2013
08.07

久しぶりのギブネンさんとカタコンベ


イセットさんは瞬間移動能力を持っているのに、
重いからと言う理由でハヴァンさんにゴミ出しとか
任せていそうなイメージがある僕です。(・◇・


日課の砂漠で宝物探しを頑張り、
イクさんを遺跡の上に誘導して
タイマンを仕掛けて遊んでいました。
金策コースでレアを目指したのですが、
残念ながら今回は成果無しでした。(´◇`;

残り174Mの借金を返済する為にも、
レアを当てて稼がないとなりませんのに、
ハズレ回でガッカリです。
そう、八つ当たりにジェノスさんの所へ行きましょう。


誘って頂いたギブネンさんで、
追尾レーザーを華麗にかわず鶏のかっこいい姿です。
ギブネンさんに会うのは久しぶりでしたが、
苦手であった追尾レーザー回避と翼の部分破壊が
スムーズに成功できて嬉しかったです。(゚◇゚*
戦闘自体も3行で説明できる程に討伐できました。

ごめんなさい ごめんなさい ナイス ありがとう
キャー れうさんノ バリスタ カッコイイー(>◇<*
やめて串焼きはやめてえええええええええええ(;◇;


槍が腹筋貫通した事は何度か体験しましたけれど、
バリスタは洒落になりませんので勘弁して下さい。

ここまで僕とれうさんの
かっこよかった姿を載せました。
でが、肝心のジェノスさんが写っていません。
急いでSSフォルダを引っくり返すと、
丁度3人で写っていたSSが一枚ありました。

純白のタテガミと、シャープな横顔がイケメンな
青目のカッコイイジェノスさん(4WD)です。

ジェノスさん(4WD)、カッコイイですねー。(・◇・
2WDの方のジェノスさんは、
酒瓶を振り回して一人賑やかに暴れていましたけれど、
一枚も写っていません・・・と言うか
視界に入れていなかったので見ていませんでした。
今回もいつもどおりの扱いのジェノスさんでした。


日記とは無関係ですが、
オマケでドリル等を素手で受け止める
カロックさんの勇姿が写っていた動画です。
くらっしゅ!その1
くらっしゅ!その2
Comment:2  Trackback:0
back-to-top