道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2013/08:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

いつもどおりの黄昏の光景


韓国ではモルバン実装の時に一緒に来たと言う
フォレストグレムリンの日本実装を
かれこれ一年くらい待ち続けている僕です。
日本にはいつになったら来てくださるのですか?(;◇;


話は変わりまして、
いつもいつもお世話になっている紫の教官様こと、
蜜壷さんのブログにリンクを張らせて頂きました!
濡れた蜜壺の夜の事情
ゲーム内の放送禁止ギリギリアウトな
どSセクハラっぷりが嘘のように紳士的でノリの明るいブログです。
本当はもっとずっと変態です。(・◇・
こんな説明を書いていると、

過剰強化に失敗してあらゆる武器を折り続け、
ついには自力で強化をするべく
ハンマーを武器にした教官様が追いかけてきますので
僕は全力で逃げ出します。 三ヽ;・◇・)ノ こけー!


教官様からの逃走先にして避難。
いいえ、盾と言う名の生贄となって頂いている黒さんを誘い、
今回も3人砂漠ドタバタツアーへ行ってきました。

最初のボスのシャミさん討伐後、
すでにパンツ姿になっていた黒さんです。
あまりに素早いスカートピンポイント破壊。
いったいいつの間にご自身でスカートを破いていたのでしょう。
グレムリンも絶句の手際のよさです。

直しても直してもスカート破壊が止まらない黒さんに
歩くセクハラの教官様もツッコミが無くなっていました。
もはやスカートが存在している時の方が不自然です。


そうして最後のチャ~ルズさんとのレース対決まで来ました。
教官様ホストの場合のレースでは、
一週目と二週目で交代して
カレー粉ルミナリの採取を行います。
レースは一人でも一着を取ればクリアですが、
やはり皆さんゴールを目指して走り続けています
一週目で採取を行っていたベラ教官様が
ジャンプを利用して高速追い上げをしていました。
・・・。(・◇・

たぶん教官様が一着を取ってクリアすると確信した僕は
追い越されてすぐにUターンをしてルミナリを採取。
からの装備修理を済ませ、
まだ先頭ゴールまで時間に余裕があったので
ゆっくり座って待っていました。(´◇`*
サボりがバレていなかった様子で助かりました。


効率無視の楽しさ重視な金策宝探しPT、
今回も黄昏の砂漠は平和で賑やかでした。(´◇`*

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1161)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 03月 【4件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.