2013
08.10

少しは慣れてきた鶏


チャ~ルズレースのゴールにある門。
一着の方が通ると閉まってしまう仕掛けですが、
勝利した時点でチャ~ルズさんは停止します。
ですので門を閉じる必要は無いのではと
毎回最下位で地下に閉じ込められて門前で暴れている僕です。


レースは苦手であるものの、
戦闘は少しずつ慣れてきています。
特に大剣のイクさんは何度も対決して練習を繰り返してます。
あとはスタミナ管理と位置取りを考えて練習をします。
今回も練習をするつもりであったのですが、
同PTに参加していたNarikoさんが
イクさんに不慣れと言う事でして、
僕は練習を休みタイマンを見守りました。(・◇・


70-80のイクさんは攻撃がとても痛く、
なぎ払いの出も早いです。(´◇`;
Narikoさんも苦戦しておられ、
何度か頭の上に赤い看板を揺らして倒れていました。
慣れない内は仕方がありません。(・◇・`
僕も実装直後の頃は一度の対決で
4~5回の戦闘不能は当たり前でした。(-◇-`
それでも砂漠へ通い続け、練習をして、


一度の対決で1~2回戦闘不能まで減らす事ができました!
すごく練習しました!(・◇・´*
はい、慣れれば着実に上手くなっていくのです。
慣れは大事です。(´◇`*


慣れと言えば、こちらもそうです。

;◇;)大きな虫は苦手だって言ったじゃないですかあー!!

巨大な昆虫に怖気づく事無く
ソロで挑めるようになってきました。
まだ巨大蜘蛛さん達は苦手ですけれど、
訓練をつめばきっと戦えるようになります。
少しずつ、少しずつ強くなっている鶏です。

訓練でも強くなっていますけれど、
ステータス面も伸ばしています。
頂いたESが鎧に付いて強化されました。(゚◇゚´

リシタの命とも言えるクリティカルが強化されました。
5%も上昇しました。
どれくらい影響があるのかは分からないですが、
上昇したのは確かです。(´◇`
あとは、抵抗力?が上がっています。

抵抗力とは何なのでしょうか。(・◇・
文字だけ見ても何に影響するのか不明です。
抵抗・・・、抵抗するのですか。
突然のいじわるとか、鬼畜な訓練を叩き付ける
どSな方に対する抵抗力が伸びていたら良いなと
ひっそりと祈る弱肉強食の弱肉の方の僕でした。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top