道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2013/08:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

夢に愛を込めて

砂漠に篭りすぎて一般戦闘に行かず、
イミュルク族長さん相手に瀕死となった僕です。
スケアドさん相手には雫必須の僕です。
ただし王子ならHEROマハ以外だと物足りない僕です。


と言うわけでして、珍しくIN時間が重なった熊トンさんから
コレンの通常戦闘にお誘いを貰いました。
フレンドさんがESを探しに行くのだそうです。
70以上が3人ともなるとHEROマハでもゴリ押しで
サクサク討伐が完了してしまいます。(・◇・
そして戦闘中のSSをとり忘れてしまいました。(;◇;

寝惚けた頭で撮影されていた唯一のSSです。
こちらの綺麗なお姉さんのお手伝いでした。
残念ながら目当てのESは出ませんでした・・・。
ガッカリとしつつも、その後の雑談で面白い噂を聞きました。

なんでも、一般竿で釣り放置をしていた方が
夢武器を釣り上げていたのだそうです。
信じられないミラクルです。(゚◇゚;;
思えばイグナフ川は淡水です。
トールさんは巨大なカエルさん。
泳いでいても不思議ではありません。

確実な証拠は無いのですけれど、
釣り放置中に入手していたと言う事は、
やはり川のどこかに漂っているのでしょうか。
夢武器なだけに、夢のある噂でした。(´◇`*


淡水に生息するトールさんのレアが川に流れる。
ならば海水に生息するクラーケンさんのレアは海に!?
ほんの僅かな期待を鳩胸じゃなくて鶏胸に抱き、
モルバンでお煎餅をモリモリ食べながらボーっとしていました。
そこにカラスのような真っ黒の翼を持った

ナジィーオジィーさんが訪ねてきてくださいました!
人の少ない129にお客様が来るなんて、
これも一つのレアとの遭遇です。
海に居てよかったです。(´◇`*

真夏だと言うのにお互いフッサフサ装備で
暑さに苦しんでいました。
涼しい衣装を探して着替えを繰り返していたナジィーさんが、
ふと立ち上がったときです。
背中の弓がロングボウ状態のまま刺さっていました。
・◇・)ナジィーさん、ナジィーさん、弓が伸びていますよ?
*´∀`)伸ばして攻撃力UPです!
・◇・)連射力が落ちてしまってますよ?

ロングボウでマグナムを撃つ時のオーラは、
ナジィーさんが弓矢に込めた愛だったのでした。
敵さんに対して愛を放つイケメンオジィーさん。
これは僕も見習わなくてはいけません。
けれども剣では軽いでしょうか?(´◇`;
もう少し愛を込めやすい武器が欲しいです。
たとえば、


これが良いですね!(゚◇゚*
愛を込めるなら鈍器に限ります。
少々愛が重い気がしますが、
より深くめり込む(物理)くらいの愛を
戦闘中に振り回してみます。 三ヽ*´◇`)ノ

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1162)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.