2013
08.17

夏真っ盛りな中の鶏の近況


渓谷奥地で氷柱の中からレアな装備が出る噂に、
オブジェクト全破壊魂が再来している僕です。
ただし奥地そのものが苦手なので、
気が向いた時にしか寄りません。(・◇・`


借金残り160Mを返済するには、
モルバンのトレジャーハンターが安定して稼げます。
レイドのレアドロップ運の無い僕は
フリーマップで小さなレアをコツコツ集めています。
しかし、ここの所はイクさんが大剣を落として下さりません。
少し前までは頻繁に拾えたのですけれど、
いじめすぎたのでしょうか。(・◇・`


その他のモルバンの良い所は、
難易度に関わらず大量のAPを稼げる点です。
8-29のフリーマップでもTODAYだとご馳走です。(´◇`*
気軽に美味しくのんびりゆっくり観光ツアー。
島がTODAYの時に観光していて気がつきました。

キエルさんの飛び降りてくる謎の石塔。
巻きついている大きな樹の幹に
脱皮ラキオラさんの体の模様が描かれていました。
70-80だと周囲を観察している余裕が無いのですが、
低レベル用ソロだと楽々簡単ですから
景色を見ながら戦闘を楽しむ事が面白いです。

きっとまだ気がついていない観光ポイントがあるはずです。
最初は戸惑ったフリーマップも
慣れるとS1戦闘よりも楽しめます。(´◇`*


それから先日の無限復活イベントに参加して、
70-80クラーケンさんと会ってきました。

足もすっかり完治され、健康体のイカさんです。
いつも通りの右前足担当でした。
経験が足りず、まだ回避のタイミングが外れる時があります。
そう言えば前足担当は、途中から足が増えて
沸いてくるお邪魔モンスターさんの討伐もお仕事だそうで、
足を見分けるのに精一杯の鶏は
説明を聞いただけでもう頭がいっぱいです。(@◇@;


苦手なモンスターさんも練習していかなければ
慣れる事はできません。(・◇・`
いまだに苦手なスケアドさんも
早くソロでマハを討伐できるようになりたいです。(-◇-;
鎧を着ていても瀕死になる飼い主をよそに、

いつでも余裕のnoriのような強さが欲しい僕でした。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top