道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2013/08:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ラキオラさんとバリスタ

ラキオラさんに挑む時、オトリを担当しないと
毎回飲まれていた僕です。(;◇;
今回は初めて50-69のラキオラさんに連れて行って頂きました。


ラキオラさんの脱皮は70-80だけだと思っていて、
50-69なら安心だと信じ込んでいました。(・◇・`

アクロバティックに跳ねるラキオラさんです。

誘って頂いた時に確認をして、
飲まれる可能性があるけど参加するかどうか
聞かれたのですけれど
僕が答える前にすでにPT招待が飛んできていました。(・◇・
聞くだけ聞いておいて、答えは要らないのだそうです。

飲み込みの可能性があるのは怖いですが、
普段は70-80戦闘で戦う方々のPTです。
いつもは4~5回発生する飲み込みも、2~3回で済むでしょう。
そして僕の読みは当たり、
飲み込みは2回しか発生しませんでした。(・◇・´


2回とも飲まれたのは僕でした。(・◇・
ここまで飲まれる確立が高いのは
バグか何かが発生している可能性があると睨み、
不具合報告をした方が良いのか教官様に相談しました。
「仕様」の一言でバッサリ切られました。(・◇・)


仕様にしても集中的に狙いすぎですよラキオラさん!
いじめですか?いじめなのですか!?。・゚・(ノ◇`)・゚・。

もう僕が心穏やかに戦えるのは
突進モードをバリスタで止めたダウン状態の時だけです。
戦闘の難易度が上がれば速度も上昇しますので、
発射の合図は慣れている人にお任せしました。
僕は離れた場所で突進が当たらないよう待っていました。
・・・が、直撃を受けてしまいました。


バリスタが見事に鶏に命中しました。(´◇`;;
そうでした、PTだと合図を送る方は一人とは限りません。
複数の方角から同時に飛んで来る場合もあるのです。
ダウンのチャンスを逃さぬ為にも当たり前のことです。
当たってしまったのは僕の不注意が原因でしょう。

合図を送る係りも方も、
いじわるで仲間を狙ったりはしません。
事故で鳥の串焼きにならないように気をつけます。(-◇-

事故です。事故に間違いありません。
僕は信じています。  

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1172)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 05月 【5件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.