道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2013/08:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

初ギルハン

ギルドの倉庫が開放されました。\(・◇・)/
メンバー同士で必要な物や要らない物を譲り合える、
とても便利なシステムでした。
ただいまギルドのシステムを勉強中の僕です。


使い方のレクチャーを受け、
何を入れておこうか迷っていた時に、
生産用のエルグや痕跡が必要と聞いたので


通り魔的にオブジェクトを破壊し続け、
常に出しっぱなしのグレムリン達が根こそぎ回収した
各種エルグや痕跡を、どっさり放り込んでおきました。
キラキラ光っていて綺麗なので
ついつい集めていたアイテム達が日の目を見ました。(´◇`*
これからは100を超えるたびに処分せず、
全てギルドに寄付できるのですね。
やる気がみなぎってきます。(・◇・´


それから、ギルハンと言う物も初体験してきました。
ピンク色のチャットが物珍しく、
オープンチャットやPTチャットで済む場合にも、
ピンクを使ってみたりしています。
ギルド関連の見慣れない物が沢山で、
こちらの方ばかり気になってしまい、
戦闘そっちのけて調べています。


((;゚◇゚)い、いえ、男に強い称号が怖いとか、
黒さんのパンモロを直視できないとか、
そんなわけはないじゃないですか。
ギルドのシステムを覚える事に真剣なのです。
そうですとも!お勉強中です。((゚◇゚`;;

えと、上のSSにも写っていますが、
黒灯さんもギルド移籍で来て下さいました!
決して教官様が縛り上げて誘拐してきたとか、
僕がグレムリン一家の可愛さで釣ってきたとか、
そんな事はありません。(@◇@;
黒灯さんご自身の意思での加入です。

と言うわけで、現在のメンバー全員でギルハンです。

既視感が凄まじいです。(・◇・
おかしいですね、初めてのギルハンなのですけれど、
なぜかいつもと何ら変わりがありません。
きっと気のせいでしょう。
僕は深く考える事を止めました。


そう言えば僕のギルド加入について、
意外だと驚かれた方がいらっしゃると聞きました。
確かにいままで勧誘はあってもお断りをしてきました。
今回、教官様のギルドの所属したワケは脅迫ではなくて、
新規の身内ギルドである事。
それとホームや活動内容の自由さが決め手です。
なんだかんだと言って、静かな129chが落ち着くのです。

静かと言えば、大人しくて優しいナジィーさんが
先輩ギルメンとして所属していた事も理由の一つです。
同じカイさんなのに教官と大違いで優しいです。
紫の教官様は僕が物を投げ付けても避けてしまう、
厳しくてケチな面があります。(-◇-`

たまにはわざとで構わないので、
投げた物に当たって欲しいものです。(-◇-`
サブウェポンの槍でもかまいませんから、
当たってほしいものです。


ちなみに物を投げて遊んでいたのは僕だけでなく、
メンバー全員が手当たり次第、落ちている物を拾っては
近くの標的にぶつける内乱戦闘でした。
決してギルメンの仲は悪くありません、
ノリが良すぎる事が原因です。
それと当たって下さらないマスターの教官様が原因です。


いくら投げても、当たりも刺さっても下さらないので
代わりにカダン様に八つ当たりをしておきました。



 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1172)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 05月 【5件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.