道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2013/08:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

白かったり黒かったり


ボイドリッパー装備を着て村の中を
ふよふよ飛び回る事が夢の僕です。
くじ運に自信が無いので貯金をして買いたいです。
その前に借金132Mの返済を頑張ります。(´◇`


ちなみにこの借金とは、
返済を強制されているものではなくて、
僕が勝手に返し続けている物です。(・◇・
ジョークで言われた巨額の利息を払う事で
力では弱くて太刀打ちできなくとも、
良心をチクチク攻める作戦です。
弱者をいたぶるとどんな報復が訪れるか、
その身を持って受け止めて頂きます。(Φ◇Φ


さて、日記に戻ります。
ギルドに属してからと言う物の、
ギルハンばかり優先してしまっていました。
いくら結束や貢献度の為とはいえ、
昔からお世話になっている方々と
遊ぶ機会が減ってしまうのはよくありません。
ですので、今回はフレンドの方々の所へ
遊びに行った日記です。(゚◇゚*


まずはジェノスさんの所へお邪魔しました。
れうさんはいらっしゃったのですが、
肝心のジェノスさんが行方不明ですね。
何やら丘の上に白い物が揺れていますけれど、
妖怪くねくねの可能性があるので無視をしました。


この後、何とかジェノスさんとも合流ができました。
所構わず「紳士!超絶美形紳士!」と雄たけびを上げる
変態ジェノスさんに無償で付きあって下さる、
美人れうさん優しすぎます。。・゚・(ノ◇`)・゚・。

と伝えると、「有償です。」だそうです。
それもそうですね。(・◇・
れうさんとジェノスさんの関係は、
ご主人様と下僕のようなものなのだそうです。

しつけの行届いた見事な下僕さんでした。
優秀な忠犬である事はよく分かりましたけれども、
目的のカッコいいジェノスさんは見当たりませんでした。
また遊びに来て探す必要があります。


紳士chを後にし、お次は110chです。
熊トンさん、ラテアさん、べにさんの
以前からお世話になっているブログ読者様達と
砂漠の観光ツアーに出発しました。(´◇`*
道中サックサクで最後のチャ~ルズレース内で、
ラテアさんから謎の空間への入り方を教わりました。

明るさの加工は行っていません。
この謎の空間では、デフォルトでこの明るさなのです。
バグの可能性があるので詳しくは書けませんけれど、
ここに入ると高さゆえに落下死を起こします。
入った所で何があるわけでもなく、
レースにも影響の無い場所です。
しばらくすれば修正されるとは思いますが、
珍しい景色を見させて頂けました。(´◇`*

こうして平和に終わった砂漠観光ツアー。
実は恐ろしい光景が随所に写っていました。

ラテアさんのペットのブラックウルフさんが、
まるで獲物を狙う猟犬の目で僕を見ています。
こうしたSSが何枚か保存されていました。

僕には心当たりがあります。
ホームセンター等のペットコーナーで、
ワンコのおもちゃ売り場に
羽を毟ったチキンのゴム人形が売っていました。
もしかするとラテアさんは、
僕を食材として仕留める為に、
ペットのワンコにチキンで訓練をしてるのでは・・・?


恐ろしい可能性が出てきました。((((゚◇゚;))))
何か対策をとらないといけません。
そうです!獲物ではなくて仲間だと分かって頂くのです!

こうして僕は黒狼衣装を製作(染色)しました。
翌日、ジャケット部分も染め直しをしまして、
僕のレイダースジャケットシリーズに
真っ黒ジャケットが追加されました。
ノーマル・白・赤・オレンジ・水色・黒。
何かと理由をつけてジャケットだけが増え続けています。

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1162)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.