道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2013/09:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

休日の間の出来事

※長い療養休日が終了し、ブログ更新の時間帯を戻す為、
この記事はお昼に更新されるように予約投稿されています。※


ボスさんの武器を拾って遊びたくても、
転がって戻ってくるコアが邪魔で拾えず
蹴ったり斬ったり何とかどうかそうとしている間に
武器が消えてしまってガッカリしている僕です。


先日の記事でお洒落装備のまま
簡単な騎士団に通っていると書きました。
フレンドさんの居ない時間帯にも
暇を潰しながら証を集められると
何となく向かった兆候戦闘で、

3人しか居なかった待機室に、
偶然にもブログ読者様がいらっしゃいました。((゚◇゚`;))
場所が場所であり、突然の事でしたので
簡単なお返事をする事で精一杯でした。
こんな素敵な偶然もあるのですね。(・◇・*
戦闘自体は5分もかからないお気軽レイドでしたけれど、
気まぐれが呼んだ嬉しいサプライズ騎士団でした。(´◇`*


疲労度を消費せずに証が美味しい騎士団レイド。
もちろん証も狙いでしたが、
僕はAPも貰いに通っています。
そうです、ギルド貢献度を上げる為です。
普段はログインの遅い僕です、
入ると何もしていないのに郵便にAPカプセルが届いています。
これは申し訳がありません。(・◇・`;

そこで、休日を使い朝から戦闘に出て一人で稼ぐ事にしました!
メンバーの皆さんがログインするとカプセルが届いている。
お礼にピッタリの貢献です。(゚◇゚
Today、レイド、フリーマップ。
必死でお急ぎ消化をしてついに!!

あと一歩でソロレベルアップ寸前のところに
目論みを察知したのか教官に発見されました。(´◇`;
で、でもほぼ一人でレベルを上げましたよ!?
少しだけ教官のレイドAPが入っていますけれど・・・
ほぼ僕が頑張って稼いだAPです。(`◇´
きっと皆さん驚いてくださったはずです。


こうして疲れきってしまった僕は、
日曜日はのんびり過ごしていました。
平和な日常を過ごす鶏の様子を御覧下さい。

巣作りに丁度良い高さの木を見つけて、
喜び飛び移る雄鶏の後姿です。
主に砂漠に生えている金色のルミナリを
好んで巣を作る傾向があります。

ギルメンさん達には何度も説明していますが、
雄鶏は巣を作っても卵は産みません。
催促する事はやめてあげてください。
鳥類を怒らせると酷い目にあいます。(`◇´

無用心にも巣作り中の雄鶏に近寄り、
強力な蹴りを顔面に受けたミイラさんです。
小さいとは言え、鋭い爪のある足と
高いジャンプ力を誇る翼があるのです。
鶏を甘くみてはいけませんよ!(・◇・´

こうして日曜日の昼間は、のんびり平和に過ごしました。
そう、昼間は平和でした・・・。
同日の夜に起こった信じられない事件を、
この時の鶏は知るよしもありませんでした。

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1172)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 05月 【5件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.