2013
09.04

イタズラと再会

マスターに無断で自分用にギルド倉庫へ
アユルン素材置き場を勝手に開放した僕です。
※事後報告と許可は得ました※

100集まった素材と、ベラさんに渡す物や
一時保管したいアイテムを詰めている
僕専用の倉庫を一つ頂きました。
実はこの倉庫、誰にも言っていない秘密があるのです。

右上に置かれた卵が、
僕がログインするたびに毎日一つずつ
増え続けているのです。
ちなみに温めてもゆで卵しかできません。
安心してお食べください。


秘密なのでこの記事を見たギルメンさんは、
他の方には内緒にしておいてください。(>◇<
その話は置いておきまして、
僕の倉庫の隣には、ナジィーさん専用倉庫があります。
この倉庫に、先日少量の鉄鉱や各種エルグ結晶と
祝福された魔法の粉などが入れられていました。

ナジィーさんはかなりのドジっ子さんです。
きっと入れた素材の正確な数を覚えておらず、
履歴も確認していないでしょう・・・。
これはイタズラをするチャンスです。(Φ◇Φ
僕は早速ナジィーさん専用倉庫に手をかけ、

持っていた同じ素材を足しておきました。
こっそり誰も居ない時に詰め込んだので
きっとバレていません。
ナジィーさんはドジっ子さんです。
増えている事に気がつかずに使用するでしょう。
イタズラ成功間違いなしです。(´◇`*


そんな事をしていたら時間も遅くなってしまい、
とりあえずtodayであった砂漠に行こうと
モルバンの看板を叩いてみたら
昔何度も遊びに行ったchで知り合った方が
13k制限で守護者を募集しているではありませんか!
人数はすぐに埋まってしまいましたけれど、
1:1で交渉をかけてアシストで混じらせて頂けました。

ありがたいです。証も美味しいです。
ブログで記事にする為に、
お名前を出して良いか確認をしました。
できれば伏せて欲しいとの条件を頂きました。

隠してのご紹介です。(・◇・´

守護者の後に砂漠も一緒に回らせていただけました。
人数が多いと戦闘が楽です。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
蜜壺教官さまですと、70-80守護者は4人。
70-80砂漠はペアが当たり前です。
仲間の大切さをあらためて実感する戦闘でした。

モザイク希望の謎の熊さん。
回復と蘇生があるとリシタはとても助かります。
安心して転がる事ができます!
い、いえ別にミスしてるわけではといいますか
剣なら転倒からのウィンドミルでヒューリーがですね、
その為にダメージを受けてしまって・・・。(@◇@;
あの、えと、パールありがとうございます!


それから謎の黒い人ご希望のリシタさんと、
股間がゴリラをご希望のカロックさん。
遅い時間までお付き合い頂き、ありがとうございました。
特に砂漠の後半は僕が寝落ちしながらの進行で、
何度壁に向かって走り続けていた事でしょう。

結局、全ての戦闘を終えたのは
AM4時過ぎでした。
蹴らずに最後まで連れ歩いていただき、
もうなんとお礼を言ったら良いか。(;◇;
リシタさんとはフレンド登録までしていただき、
とても楽しい一日でした。
また機会があれば戦闘にご一緒したいです。(・◇・´
今度は寝落ちしないように頑張ります。(゚◇゚`;
Comment:3  Trackback:0
back-to-top