2013
09.10

巻き込まれボスさん


お裁縫=お昼寝タイムの僕です。
居眠りをしながら糸を正確に紡げる、
器用なリシタです。
※ただし戦闘は苦手です※


前回の記事で夜はギルハンへ行き、
教官に報復をすると誓いました。
ただし一筋縄で勝てる相手ではありません。(-◇-
なにしろ隙が無いのです。
常に警戒をしています。

そんな教官が油断をする時、
つまりボスモンスターさんとの戦闘中で
僕から目を離す僅かな時間に
物や槍を投げれば当たるかもしれません!(゚◇゚*
まずはシャミールさん、オトリ担当をお願いしま・・・

コケー(´゚◇゚´

教官様はまず、手加減とか
空気を察する気遣いとか。
その辺りのスキルを数字ランクまで
大至急に上げて頂きたいです。
仕方がありません、お次はマイオスさんにお願いします。

コッコー(´;◇;`

教官様は、情けとか容赦とか
そういったスキルも急ぎ習得して頂きたいです。
マイオスさんが荒い洗濯を繰り返し過ぎて
伸びきった衣類のように悲惨な姿に・・・。
可哀想なマイオスさん。。・゚・(ノ◇`)・゚・。


結局のところ最後まで一切の手加減が無い教官様でした。
あ、アカナンさんの足に刺さっている槍は
僕が教官様を狙って投げた物です。(・◇・
串焼きに丁度良い形で刺さりました。(´◇`*

残念ながら報復は失敗です。
どうにかして隙を狙わなければ、
槍も爆弾も薪も壷も鎌も杖も弓も剣も灯りも
投げたところで当たりません。(´◇`;
次のチャンスまで作戦を考えておこうと
黄昏時の砂漠に誓いました。


オマケ。
丁度お布団に帰ろうとした時に
某紳士()さんが守護者行きの船を立てていました。
折角なので参加してから寝ようと考え、
看板を叩くと15k制限。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
1k足りませんでした。

身の危険を感じたので
ドアと窓の鍵をしっかり閉じて寝ました、
Comment:0  Trackback:0
back-to-top