2013
09.11

宅配されてきた物

ヒューリーでカッコよくフィニッシュをし、
決まった!!(-◇-´*
と撮影したSSが残っていました。

後頭部目掛けて振られているハンマーが写されていました。
眠気のせいなのか、この後の記憶が
脳からヒューリーして消失している僕です。

※このブログは基本的に一日遅れで更新されています※

この日は寝不足が酷く、ログインしてモルバンTodayを
8-29で一周するのが精一杯でした。(´◇`;
特に書くことが無くなってしまうかなあと心配したのですが、
面白い郵便が2通届いていました。
一つは熊トンさんのサブの犬カイさんからです。

お裁縫をしている身としては
とても嬉しいプレゼントでした。(゚◇゚*
糸と裁縫キットはいくらあっても足りない程です。
これだけあれば沢山のシルクが作れます。
大事に大事に倉庫へ移し、
もう一通の郵便を開封しました。


珍しいイヤリングと・・・、
沢山の羽毛です。(゚◇゚;;
根も葉もない噂で、僕がお裁縫で作っている生地は
自分の羽根を抜いて紡いだ
鶴の恩返し式裁縫とお話を信じているのでしょうか。
誤解を解いておきます。
普通の糸と生地を使用しています。
決して自分の羽根を毟って素材にしたり
フェニックスの羽根代わりに使っていません。

沢山の羽毛と、貴重品の翼を頂いてしまいました。
しかしこの銀の翼・・・。
実はもう持っているのです。(-◇-`;

これで3個目の翼です。
ここには入れていませんけれども、
ベラさんの倉庫には真っ白な翼もあります。
自前と足して鶏に翼は8枚も付いていません。(・◇・`
リシタとベラさんで1個ずつ使うとして、
残りの2個はどうしましょう。
折角頂いた物を捨てたり売ったりはできません。


そうです!分解してしまいましょう。(゚◇゚´
バラバラにして素材に変えて使用します。
ベルトの部分を外して、羽根を一枚一枚に分け、
熊トンさんに頂いた裁縫セットを使い
丸くまとめて適当な場所にモサッと設置します。
羽毛100%の巣を作ってグッスリ戦闘の疲れを癒します。


それではお休みなさいです。(´◇`*
Comment:0  Trackback:0
back-to-top