道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2013/09:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

戦闘=遊ぶ場所


攻撃パターンが追加されてからが本番です。
ハヴァンさんの手に当たり判定があるのですから、
一時的なダウン状態を追加して欲しい
イセットさんを探して駆け回っている間に
吹き飛ばされる鈍くさい僕です。(・◇・


姫様のレイドに行くのは苦手ですけれど、
高確率で守護者へ続くパターンがあり
ホイホイ釣られて行ってしまいます。
守護者の方のハヴァンさんは、剣リシタのお友達です。
攻撃はスリップで避けやすく、
砂嵐をセブンスでキャンセル可能です。(´◇`*
離れれば十分な回復のチャンスも取れ、

装備を修理してキャンプで温まる余裕すらあります。
ただしバフが付くまで座ってると
爆発する球体?が飛んできてしまうので危険です。
あくまでも少し座ってぬくぬくするだけです。
さささサボってませんよ??(゚◇゚;;
激しい戦闘の合間に心を落ち着かせているのです。
キャンドルセラピー中です。((゚◇゚;))


いつもよりのんびりと戦っているのは
今回は参加人数が8人もいるからです。
しかも全員教官と縁のある身内PTです。(`◇´*
なんとこのPTのメンバーさんは
全員ブロガーさんだったのです。

見覚えのある姿が並ぶ壮観な光景です。
どなたのお名前を伏せたら良いのか
会話が混じりすぎて混乱してしまい、
とりあえず全員伏せておきました。(・◇・`;

特に半ば強制拉致をしてしまった
右側の白髪ダークレ紳士()の方は
見た人の目を傷めてしまうかもしれない
変態さんなので全体にモザイクをかけるか迷いました。
ですが、キャラが濃すぎるメンバーの中で
ボケが空回りしてスルーされ続け、
ひっそりと自棄酒をする哀愁のおじさんの背中を見て
イタズラも程ほどにしようと判断をしました。(-◇-;


それから左側の清らかな方の紫美女様が
戦闘の後に1:1で僕のブログを見て下さっていると
応援の言葉を頂きました・・・が、
オープンチャット・PTチャット・ギルチャ・1:1・スカイプ。
あちこちで会話が乱雑し、混乱していた僕は
うっかりSSを撮り忘れていました。(;◇;
ごめんなさい、ありがとうございます!
これからも更新は頑張って続けていきます!


賑やかなレイドを終え、
一日の〆に砂漠へ遊び・・・AP稼ぎに行きました。

手前に銃の甚之助さんと、奥に弓のナジィーさん。
武器の色も同系色でカッコよく撮れていた一枚です。
カイさんが二人もいて、戦闘も破壊も楽に進みました。
強くてカッコよくて頼りになります。(´◇`*


あれ?・・・カイさん?(´◇`*



カイさんと言うだけで無条件にイタズラの対象となります。
僕がイタズラを仕掛ける基準は、身内PTであり、
カイさん>紫の教官様>変態さん>その他の方です。
たとえお世話になっている方でも、
容赦なく槍や物が飛んできますので、
常に回りを警戒しつつ戦闘を頑張ってください!

ちなみにこの物投げ現象は現在、
一紫艶一ギルド全体に広がっています。
ギルハンに同行される方も、
常に周囲に気を配って警戒ください。(ゝ◇・*
いつどこから物が飛んでくるか予測も付かない
賑やかで楽しいサプライズ?ギルハンです。

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1162)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.