2013
09.19

マスター不在時の様子

推奨火力や攻撃パターンなど、70-80モルバンレイドは
ある程度の知識が必須の難しい戦闘です。(・◇・`
野良さんですと、知らずに行ってしまえば
PTに大きな被害を出しかねません。(-◇-`;
迷惑が恐いので8-29ソロに通っていた僕です。

しかし、紫の教官様に連れまわされるようになってから
少しずつ戦い方を覚え、火力制限PTも参加可能になりました。
今夜はマスター(教官様)が不在です。
今こそ野良デビューを果たす時なのです。(゚◇゚´
・・・が、15k制限が見当たらず途方に暮れていると
ナジィーさんがホストで船を造って下さいました。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
優しいオジィーさんに感謝しつつ船で待っていたら、


夢ださんが参加してくださいました。(゚◇゚*
1:1では時々挨拶していたのですけれど、
戦闘をご一緒できたのはとても久しぶりです。
相変わらずのイケメンリシタさんも、
衣装が変わって更にカッコよくなっています。
まさかの腹チラリサービスまで下さって、
眩しすぎ、直視できないほどのイケメンです。(ノ◇`


はてさて、今回選んだレイドはラキオラさんです。
飲み込まれるのが恐かったので、僕は囮を立候補しました。
けれど一足遅く、尻尾の囮は野良さんのお仕事に。(;◇;
今回も僕は飲まれるのでしょうか? ところが・・・、

優しいナジィーさんが身代わりとなって
ラキオラさんに飲まれて下さいました!(;◇;
優しいです!どこかの紫のマスターと大違いです!

今回は鶏が飲まれない、
と思いきや実は本番開幕1分足らずで
既に胃に送られていた僕です。(-◇-`;
それでも良いのです。
今回の僕のお仕事は囮なのですから。

尻尾の囮は野良さんです。
僕が担当したのは頭の囮です。

ええ、はい。
胃の中に潜り込んでダウンを取る事がお仕事です。
脅威の飲まれ率を誇る(?)僕ならではの
大切なお仕事です。(´◇`;;


今回の飲み込みの内訳は、
3回中、ナジィーさんが1回と僕が2回でした。
囮のお仕事を頑張りました。。・゚・(ノ◇`)・゚・。


それからハヴァンさんにも会いに行きました。
いつも3~4人の死に物狂いレイドだった守護者。
8人いると凄く楽です。(´◇`*
そしてこの戦闘、正確にはラキオラさんの時から

くんじゅさんが参加して下さっていました!
くんじゅのマビ英魔術書

やっとレイドにご一緒でき、
更にブログへのリンク許可も頂きました。(´◇`*
どうやら活動時間も近いご様子でして、
今後もご一緒できる機会が取れそうと
収穫の多いマスター不在のレイドツアーでした。
※レアは未実装です※
Comment:2  Trackback:0
back-to-top