2013
09.20

トイレでカダン


ナジィーさんが迷走を始めました。
紫に囲まれた生活が続き、
精神を病み始めたのではないかと
心配になってきた僕です。(・◇・`;


本日も楽しく身内レイドで遊んできました!(゚◇゚
黒灯さんがPTにいらっしゃると、
回復にパールを出してくださるので
生活を圧迫するポーション代が節約できます。(´◇`
ただしこのパール、実はパールではなくパンツ説もあります。
その事を描こうとしたら・・・、

着ている装備を間違って描いていました。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
ハヴァンさんは頻繁に行くので
別の日のSSを参考にしていたようです。(;◇;
描いてしまった物は仕方がありません。
このままアップロードです。(>◇<;
黒灯さんなら許してくださるはず・・・です。


気を取り直しまして、
ラキオラさんも行ってきました!
今回こそは尻尾の囮をと猛烈なアタックをして、

やっと胃の中の旅から開放されました。(´◇`*
嬉しさの余りに尻尾が来ない時は
ぐるぐる回転ジャンプで滞空力を鍛えていました。
ぐるぐるしていたら、1回目のバリスタで止め損なった
ラキオラさんが後ろから出てきてびっくりしました。
以外な危険にも負けずに、ぐるぐるジャンプを再開して
終始ご機嫌だった僕です。(´◇`*


いつか僕のジャンプ力が
マウント時のカイさんを超える日を目指して
日々足や肩を鍛えています。
より高く飛べるようになったのなら

砂嵐に消えていた部分破壊のコアでさえ
飛んでキャッチできる事でしょう。(゚◇゚*
もっともっと高く長く飛べるまで
何度でも崖から飛び立ちます。(>◇<*三*>◇<)
コケエエエエエエヽ(゚◇゚ノ


それから、今回もお邪魔させていただいた
くんじゅさんのイカ漁船の漁後、
変身が解けて装備全壊のままウロウロしていました。

おもむろに近付いてきたくんじゅさんからも、
素顔が珍しいと言われました。(・◇・`;
読者さんと遊ぶとよく言われる言葉です。

僕は自分のブログに顔を出す事は滅多にありません。
今回で500記事を達成した中で2記事しか存在しません。
ただし村では帽子やイヤリングの事も多く、
戦闘に出ればヘルム破損は頻繁に起きます。(・◇・
ゲーム無いでは特に珍しい物ではありません。

これは自分の、またはギルドのホームにしか居らず
野良PTにも滅多に参加しない引き篭もりの僕に
会いに来て下さった。
または偶然お会いできた方のみしか見られない
ある意味で読者サービス?的な物だと思ってください。
たとえ村で会った時にヘルム装備の時も
言って下さればヘルムを脱ぎますよ!。(・◇・´
Comment:4  Trackback:0
back-to-top