道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2013/09:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

リアル疲労度が尽きると?


前足担当は7ゲージで追加足が出たあとは
わざと捕まった方が早く本体合流できると
今朝初めて知った僕です。(´◇`;
開放後は前足が離れる仕様を知らず、
必死で避けていました。(-◇-`;


教官様が就寝前の一戦でイカ漁船に出た後、
くんじゅさんからのお誘いがあったのですが、
僕が戻ってきて準備をしていると今度は入れ違いで
くんじゅさんが出航されていました。(´◇`;;
待っている間は暇ですので、
ラキオラさん野良PTを探していると
70-80の14k制限船がありました。

14kならば15kの僕も遠慮なく入れます。
けれども少し長引いてしまうかもしれません。
迷っていても仕方が無いと思い切って参加した先で。


強い、優しい、カッコいいの三拍子を兼ねそろえた
イケメン槍シタの大尉さんが来て下さいました!
14k制限の船であったのに、
15k制限の船よりも遥かに早く削れるゲージ。(゚◇゚*
あまりの早さに野良さんからも驚きの声が上がっていました。
イケメン大尉さんのカッコいい槍さばきを間近で
見ている間にまた鶏が飲まれたりもしましたけれど・・・。

飲み込み発生が2回(僕と野良さんで一回ずつ)、
しかも2回目は1ゲージの半分過ぎの発生。
信じられないスピード討伐を、
某自称美形紳士さんへ報告してみました。


某自称紳士さんは一度大尉さんに土下座をするべきです。
もしくは通報されてください。

そんな嬉しいサプライズ野良さんのあと、
無事にくんじゅさんと合流できました。(´◇`*

noriもすっかり懐いているのか、
それとも髪色が近く私服が黒なので
また飼い主を間違えているのか・・・。
そろそろnoriに飼い主の性別を覚えて欲しいです。

本題に戻ります。(-◇-`;;
くんじゅさんと、ハイデのレイドツアーに参加してきました。
ドラゴンさん3体は騎士団で慣れています。
ゆえにレイドでもさほど苦戦はしません。(・◇・
特にジグリントさんは頑張りすぎてしまい、
連れ去りが発生する前に討伐してしまって凹みました。(;◇;
黒キュロスさんでデバフの解除を怠り黒焦げになってから

・・・苦手なカダン様に挑戦です。(-◇-;
初見で像破壊を失敗して以来、
どうしても苦手意識が消えません。
ですので僕はサポートに回りました。(・◇・
カダン様は慣れている方々にお任せします!
鶏には羽根で蘇生係りをお任せください。
僕は人助けに生きるのです。(゚◇゚


証を頂いたと思ったら、僕が証になっていました。
何が起こったのか、以下略です。(・◇・

おかしいです、僕はカニさんイカさん
ギブネンさんにラキオラさん等では
頻繁に捕まってしまいますけれど
カダン様にだけは滅多に刺されない体質(?)でした。
戦闘をサボるな!と怒られてしまったのかもしれません。


レイドツアーを終えてからは
砂漠に行く事となりました。
今度は頑張ります。(・◇・´
鶏の本気を見せ付けるのです。(゚◇゚´

当然こうなります。。・゚・(ノ◇`)・゚・。

ペットのnoriも一生懸命ドロップ品をかき集めて・・・
くれたのですけれどやはり過半数が女性用でした。
もうぐったりとしながら入れ歯テロンさんを討伐し、
チャ~ルズレースの5週目後にルミナリ回収へ戻る途中、
不運にも発生したエラーの回復を待っていた間に
意識が途絶えて朝日で目が覚めました。
せっかく誘って下さった、くんじゅさん。
申し訳ありませんでした!!。・゚・(ノ◇`)・゚・。

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1172)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 05月 【5件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.