2013
09.22

飛んだり刺されたり虐げられたり


念願の空中散歩を楽しむ事ができた僕です。(´◇`*
騎士団や野良ホストさんPTでは迷惑になってしまうので、
身内ホストのPTでなければできない遊びです。


凄く楽しいです。(´◇`*三*´◇`)
半周と言わずに4~5周回って下さっても良いです。
いっその事、投石機を当てるまで空の旅でもかまいません。
今後そういった捕まえ飛び回るレイドボスさんを増やして欲しいです。

普通ならば効率が落ちてしまうこの遊びを、
「飛んできていいですよ」と許可して下さったのは
最近よく遊びに誘って下さる、くんじゅさんです。(・◇・
どこかの紫の教官様と違って優しいです。(-◇-*
そんな優しいくんじゅさんが・・・、
カダン様との戦闘中に豹変したかの様なSSが
一枚撮影されていました。(゚◇゚;;


か弱い鶏を虐げる女王様!?(゚◇゚`;;

たまたまダメージを受けて仰け反ったくんじゅさんと、
転倒していた僕が起き上がるタイミングが重なった事が
このSSの原因だと考えられます。(-◇-`;
疑問点はなぜこのタイミングで
SSが撮影されていたのかです。
・・・謎です。(・◇・`

き、気を取り直しまして。
リンク追加のお知らせです。

オジィーさ・・・じゃなかった、
ドジっ子ナジィーさんのブログ、《奈爺の隠れ家》を
リンクさせていただけました!(>◇<
会う度に装備の紫率が上がっていく、
ギルド内でも特に教官様の侵食が大きい方です。

ナジィーさんの心優しさにつけ込んで
教官様が無理に染めさせているのでしょうか?
そのうちに全身紫に染まっていきそうなオジィーさんです。

ナ爺さんがログインする少し前、
僕は前足の訓練も兼ねてイカ漁船に乗っていました。
配置も終わり、勉強した攻略法を復習して
いざ!出航で・・・す?

入ってきて下さった野良さんに、読者様が!(゚◇゚;
お返事を打っている内に船は出てしまい、
混乱状態でのお返事でごめんなさい!(@◇@;
イカさんは実戦不足で緊張度が5割り増しです。(-◇-;


さて、いつもならばこの辺りで日記は終了です。
ですが今回は更に続きます。(゚◇゚*
一日に沢山の出来事が起こってしまったので、
追記モードを使っての長ーい日記となりました。続きを読む
Comment:1  Trackback:0
back-to-top