道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2013/09:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

世界を蝕む紫


鶏の安息地、尻尾の囮役がお気に入りの僕です。
のんびり観光して良し!オヤツを食べていて良し!
槍を投げて遊んでも良し!遠くから応援を頑張ります。
尻尾攻撃の間だけお仕事を頑張れば良いのです。
天敵の攻略法を確立しました。(´◇`*


アシストで囮のお仕事を担当する為に飛び込んだ、
教官様の船(ジャングル行き)で現地合流すると、
先日少しお話したブログ読者様と再会できました。(´◇`*

先日の船の上で、オシャレでカッコいいリシタさんが居ると
眺めていたら・・・まさかの読者様!?でした。(゚◇゚;
あの時は焦ってしまい、よく見る事が叶いませんでしたが、
今回は近くでよく見たら紫に侵食されています!(;◇;
まさか・・・まさか読者様にまで紫毒が感染!?
この世界が紫で覆われていく恐怖を感じました。


紫と言えば、この人の武器も紫色でした。
自称紳士のジェノスさん(変態)です。(・◇・
確かこの時の話題は「心ESが破れてしまったのなら、
ジェノスさんの心を使えばいいじゃないですか。」
そんなお話をしていました。

使うとデバフが憑くようです。(・◇・


汗くちゃい変態さんと美女のれうさん達と別れたあと、
ギルハンで黄昏の砂漠へ行きました。
色々な出来事がありましたけれども、
それは教官様や黒灯さんが書いて下さっています。
それとオジィーじゃなかった、ナジィーさんも
ブログに書いてくださるはずです。
書いてくれます。
ナ爺さんは優しいので書きます。(・◇・

決して他の話題で長くなってしまったので、
僕は全カット予定だったなどと
そんなわけはありません。
書いて貰う為にスカイプでネタSSを投げるだなんて、
そんな邪な理由ではありませんったらありません。
僕もちゃんと砂漠の日記を書きます!(´゚◇゚`;;

破けたスカートの下から眩い光が出ています。
黒灯さんがパンツからヒーリングパールを出す瞬間です。
これが噂のヒーリングパンツだと僕は考えています。
以上、砂漠のギルハンレポートでした。(-◇-


僕がのんびりと遊んでいる間に、
熊トンさんのカイさんが70目前まで育っていました。

70-80レイドでは破壊やキャンセルなど、
カイさんに求められるお仕事が多いです。
犬さんもいずれ70-80レイドデビューをするのでしょう。
願うならばその時までに、
犬さんのアクセサリーがせめてライノさんの皮ベルトや
盾形バッジにに買い換えられていますように。(´◇`;

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1172)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 05月 【5件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.