道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2013/09:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

調味料追加

ひよこの群れを観察していたら深夜2時になっていました。
羊の代わりにひよこを数えても
催眠効果抜群の僕です。(・◇・

この中に一羽、ひよこではない子がいます。
1.手前の首を下げているひよこ
2.真ん中の顔が隠れているひよこ
3.奥のノーマルグレムリン
正解はwebで検索して下さい。(-◇-

画像を編集中に脳内に浮かんだ謎のクイズです。
深夜のnoriならぬノリがよく表れています。


痛い痛いと評判のテウムさんに、
難易度を下げて練習へ通っています。

適正では練習する間もなく、
70+10防具が紙の様に破けていきます。(´◇`;
正確に回避、正確に反撃ができるまで
30か50の方のテウムさんで練習試合です。


練習の合間に実装時から興味津々であった
赤いパンダさんを探していました。

背中に乗った小さなぬいぐるみ?が可愛いです。
熊系のペットはまだ持っておらず、
買うかどうか迷っていました。(・◇・`
しかし安くはないお買い物です。
一度実物を連れている方を探し、
そのあと判断して決めましょう。(-◇-



色々な人に聞いて見ましたが、
連れている方は居られませんでした。(;◇;

連れている方が居ないのなら、
自分で連れて歩けばいいのです。(゚◇゚*
発想の逆転です。
こうして僕の家に新しい家族が増えました。
赤いパンダの味の素をよろしくお願いします。m(-◇-m


そう言えば先日お話した、
ジェノスさんが海に飛び込むオチの動画が
完成したらしいので早速観に向かいました。
ジェノスさんのブログはこちら。
《紅葉饅頭(仮)》


僕の期待していたオチと微塵もかすってすらいません。
理想としていたイメージ画像。

もっとこう・・・、頭から水深30cmくらいの浅瀬へ
勢いよくダイブして下さっても良かったのですよ?
次回の更新に期待です。(゚◇゚`*

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1162)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.