道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2013/10:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

出口を間違えました


呼ばれた気がして異世界から来ちゃいました。

ライノトスさんは無限復活の時以外は行きたくない僕です。


アユルンラリーに行きたくて協力者さんを探しに
あちこちをウロウロしていました。
ちょうど犬さんがギルハン終了とのお話で
ホームへお邪魔し、雑談をして、
ラキオラさんの所へ行く事になりました。(・◇・
目的と行き先が一致しないのは恒例行事です。
しかしながら参加予定者が足りず、
暇そうな方を探していました。

フレンドリストを見る限り皆さんレイド中・・・。
と思いきや、夢ださんが一般戦闘に出ていました。
これは誘うチャンスです。(Φ◇Φ
限りなく拉致に近い形で駆けつけて頂きました。

真面目に戦っている姿は剣リシタを代表するイケメンです。
しかしながら、焚き火で合流した時の姿は
いまだガッチャ○ンを諦めきれずに翼マントの代わりとして
下着姿に純白の翼を装備した不審者でした。(´◇`;
「翼(マント)を装備しました!」
満足気に語る姿にかける言葉を失った僕です。
違うのです・・・、そこじゃないのです・・・。
なんと言えば良いのか分かりませんでした。

ただ一言呟けるとしたのなら
これは夢だ。僕は悪い夢を見ているのです。
現実とは残酷な物でした。


夢ださんと別れたあと、
今度こそアユルンラリーへ!(゚◇゚*
行く前に犬さんがお腹が空いたと冷蔵庫へ向かわれました。
仕方がないので待機して帰りを待ちます。(-◇-
約一時間後、夜食を探し出して食べ
お風呂を済ませてスッキリな犬さんが帰ってきました。

冷蔵庫から夜食を持ってくるだけの任務に
なぜ一時間もかかったのかの理由を説明して頂き
犬さんの座っていた焚き火の岩を畳替えしの如く跳ね上げ
そのまま持ち上げて犬さんがすり身になるまで
オブジェクトスマッシュを仕掛けるところでした。

流石に僕も鬼ではありませんので、
そこまでの事はしません。
大人の対応です。(-◇-
僕は岩ですり身を作りません。
僕の代わりに

ハヴァンさんに犬さんのすり身を作って頂きました。
丁度良いタイミングで無制限の守護者が立っていたのです。
こうして犬さんは力尽き、
お布団へ埋葬されました。

結局アユルンラリーへ行き損ねた僕は
寝る前にどこかで気分転換をしようと
行き先を選んでいました。
すると画面右下に[ ジェノス シールキーパー ]の単語が!
遠慮なく超絶変態紳士船に飛び乗り

お空の旅で心と体をリフレッシュしてきました。(´◇`*
体の方はやや物理的なリフレッシュでした。(´◇`;

大満足でお礼も言い、さあお布団へ帰りましょう。
荷物を整理して落ちる準備をしていたら
ジェノスさん達がこれからアユルンラリーへ行くとのお話が!
鶏とは思えない速度で食い付いた事は言うまでもありません。
ラリーはコアが大量に出て重くなってしまう為、
グレムリン系ペットを連れて行きました。
レベルも高く優秀なnoriを抜擢です。(・◇・´
ところが・・・、先日の寝落ち事件の事を
noriは紙袋グレムリンから聞いていたのか

放電してジェノスさんを威嚇していました。
ついに帯電能力を得たnoriに
もはや恐れる物など何もありません。
この後、セクハラ目的でnoriに触ってしまったのか
ホストのジェノスさんがエラー落ちを起こして
ラリーは3回目で解散となりました。(-◇-`;;

※おそらくホストのジェノスさんが
殴ると損をする称号のボスさんを事故で倒してしまい
バグでフリーズを起こした事が原因です※

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1161)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 03月 【4件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.