道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2013/10:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

見方を変えれば早起きです


ダートさんとドリンカーさんの身長差に
驚きを隠しきれず、
戦闘そっちのけて撮影に勤しんでいた僕です。


様々な称号持ちの出るボスラリーは
魅力的である反面、ソロだと厳しい物があり
こういったイベントの時にしか参加できません。(・◇・`
貴重な情報を観察して集める絶好の機会です。

ナイトさんはドリンカーさんよりも
頭一つ分ほど背が高いです。(゚◇゚
一般戦闘の1対1で戦っている時は、
皆さん同じ身長だと思い込んでいました。
こうして比較するとかなりの差があります。
まだまだ新しい発見の尽きないアユルンでした。(´◇`*


犬さんと野良さんの協力を経て、
今回は3回とも討伐完了する事が叶いました。
イベント箱の中身は微妙アンプルばかりでしたが、
素材や破壊称号など、美味しさ盛り沢山のイベントです。
楽しさのあまりに頑張り過ぎてしまったからか、
それとも日頃の寝不足が祟ったのか、
眠気の波が僕を襲います。(´◇`;

しかしながらこの日は、
某巨大な人が進撃するアニメの最終回が視聴可能になる日です。
エコノミー画質が解除されるAM2時までは
起きている必要がありました。(-◇-
そこで時間も潰せて報酬も美味しい釣り舟です。
エサ用竿で放置して仮眠を取るのです!(゚◇゚


AM3時、起床した僕は動画を再生させている間に
集めたサケの卵でペット用おべんとうを作ります。
丁寧に一つずつ手作りおべんとうです。(`◇´*

調理を頑張っていますが、
僕のペット達にはまだ課金の高級餌が残っています。
実はこの一般餌は自宅用ではないのです。(・◇・

カボチャ頭や鶏鎧姿の僕に
いつも飢えた視線を送ってくる
リフルさんのペットのピエタさんにプレゼント用です。
このおべんとうで満腹にする事ができれば
きっともう僕を餌と勘違いする事も無いでしょう。
残念ながら100個には少し届きませんでしたけれど、

ピ エ タ さ ん の た め に  は や お き し て
お べ ん と う を つ く っ て き ま し た

きっと喜んでくださります。(´◇`*
ペットのお腹も満たされて、
僕の身の安全も確保できます。
めでたし、めでたしです。(´◇`*三*´◇`)

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1166)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 04月 【4件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.