2013
10.07

空を飛びたい

深夜に流れた悪魔のささやき(取引拡声器)に
もう少しで惑わされそうになりました。(-◇-


火力の為に仕方がなくインフィニを使用しています。
ただ、見た目が好みではない剣ですので、
何かの間違いで+15チケットでも降ってきたら
迷う事無く夢剣+15を作ると心に決めている僕です。


70~80双剣は刀身が細い物ばかりで不満です。(-◇-
ライト層には縁の無い代物と分かっていても
好みのデザインの剣があれば頑張れます。(・◇・`
今後のアップデートで重みのある双剣の実装を
空の彼方から強く希望しています。


本日も絶好調に飛んでいます。(゚◇゚*
シールキーパーに行く方がいらっしゃると
ホイホイ付いていってしまいます。
称号?レア素材?そんなものは不要です。(´゚◇゚`
空を飛べればそれで良いのです!


大空は良い物です。
普段ならば一生懸命走っているリシタの横を
ジャンプであっさり追い抜いていく
お姉さんやおじ・・・お兄さん達を
大きな翼で追い越す事ができます。

願うならば他の地域でも飛ばせて頂きたいです。
僕は可能性を信じて暴れるドラゴンさんに
ボールの様な物を投げ付けて捕獲を試みました。

まだ弱っていなかったらしく、
ボールの様な物は爆散して消えました。(;◇;
やはり伝説として語り継がれるモンスターさんは
一筋縄では捕まえる事ができません。(´◇`;
今度は粘着ボールで挑戦します。


現時点で飼う事が可能なペットでは
空を飛びまわる事が叶いませんので、
何としても捕獲を成功させたいです。(・◇・
今居るペット達に不満は無いですけれど、
どうしても飛べるペットが欲しいです。
新しい子を迎える事に必死になっていた僕の後ろで、

飛ぶ事のできないペットが海に身を投げていました。

Comment:0  Trackback:0
back-to-top