2013
10.09

+14夢双剣を探しています

記事タイトルにも書きましたが、
+14の夢剣を買いたいので探しています。
しかし売りが少なく、相場が分からないです。(・◇・`
帰属やESなどは一切問わず、帰属解除薬も出せます。
現時点で所持金は200Mと少しあります。(-◇-
売って下さる方、もしくは相場をご存知の方が
いらっしゃりましたら連絡を欲しいです。

ちなみに200Mの出所はこちらです。

夢剣の為に躊躇わずインフィニを売った僕です。

もともと何らかの形でインフィニを手放し、
過剰夢剣を買うつもりでしたので助かりました。(´◇`*
取引を終えてすぐに「+13強化に成功した」と
早すぎるお知らせが届きました。
ホクホクでお休みになった教官様でした。
確か教官様は翌日がお休みだったと記憶にあります。

退屈を感じるとすぐに武器を叩いてしまう方なので、
次のログイン時に「折れた」のお知らせが来ないか
若干の不安があります。(´◇`;
少し前に武器を折ったりAP復活させたり
また折ったり買い募集をしたりと
そろそろ資金とAPも底を尽きそうな教官様。
流石にもう叩かない・・・が通じないのが教官様です。


こうして火力15kにさようならをする何時間か前、
ログインが遅れてギルハンをお休みした僕は
誰か誘える人が居ないか探していました。
久しぶりに甚之助さんを誘うとリストを見たら
どうやら紫艶のギルハンに参加している様子です。
戦闘中ならば仕方がありません。(・◇・`
野良さんを探してレイドに行きましょう。

ちょうど甚之助さんのギルハン船が
人数不足で野良募集をしていた為、
こっそりお邪魔させていただきました。
何か間違っている気もしますけれど、
結果オーライなのです。

こちらのギルドさん、甚之助さんだけでなく
夢ださんも所属しています。
昔このギルドさんのお話を聞いています。
夢ださん曰く、「変態じゃないギルド」らしいのです。
とても珍しく健全なギルドなのだろうと
安心して入って開幕早々
PTチャットでお子様に見せられないタイプの木馬がお好きと
爆弾発言が飛び出していました。
トッテモ健全ギルドデシタヨー!(゚◇゚

気を取り直しまして、
他のレイドも野良さんを探して参加です。

野良さんであろうと遠慮なく飛び立ちます。
剣を手放す覚悟を決めた日の戦闘でしたので、
70-80のレイドを沢山行ってきました。(゚◇゚

どうしても見つからなかった守護者PTは
くんじゅさんにお願いをして立てて頂けました。
ありがたい事に駆けつけて下さった方もあり、
安心して挑む準備が整いました。
あとは野良枠を埋めて出航待ち・・・していると、
先日無断でお絵描きのネタにしてしまった事を
某ピンクの熊さんご本人様にバレていた事が発覚しました。


怒られてしまいます。((;◇;))
獲れたて新鮮な生鮭で往復ビンタされてしまいます。
食物連鎖の掟からは逃れられない。
そう悟った僕は桟橋の上で怯えていました。
しかしピンクの熊さんは怒らず、
寛大な心で許してくださいました。
優しい熊さんでした。。・゚・(ノ◇`)・゚・。


こうして挑んだハヴァンさん。

一度、砂嵐はキャンセルするよりも
バフを付けた方が良いと言われ、
守護者での自分の役割を否定されたと落ち込み
しばらく近寄らなかったハヴァンさん。
自分の好きなように戦いたいと
前向きに捉えて挑んだ今回の戦闘。
やはりモルバンレイドで一番楽しいです。(´◇`*

新しい剣を買えるまでお預けになってしまいますが、
またここへ遊びに来たいです。
楽しい戦闘に出るためにも、
早く+14夢剣を確保しなければなりません!(・◇・´


オマケ。
ハヴァンさんは確実に奥さんの尻に敷かれるタイプです。


Comment:2  Trackback:0
back-to-top