2013
10.13

アプデに怯えながら今を楽しむ

恐い噂を聞きました。
ラリーや迷宮、釣りが今後のアップデートで
改変されていくらしいのです。
人は未知の物に対して恐怖感を抱く物です。
まだ情報が少ないこの噂に対し、
ネガティブな予想が止まらない僕です。(´◇`;


どうかライト層にも優しい改変であって欲しいです。
僕はロチェストのレイドすらソロで行けません。
大好きなアグランさんは特に不人気で、
オルテルの掲示板には大体筋肉広告が並んでいます。(・◇・`
普段は諦めてコレンやモルバンのレイドにお邪魔しています。
しかしこの日は、黒灯さんのサブさんが
アグランさんに行くとの事です。(゚◇゚*

もちろん、飛びついてお邪魔しました。(´◇`*
紫艶と交流の多い黒い剣リシタの
通称スーさんも参加して下さり、
テンション3割増しで遊んでいた結果。
僕とアグランさん以外が写っているSSが無く、
全てボツにして出航時の物だけ掲載します。(-◇-;
往復ゴロゴロで轢かれるサージさんとスーさんを眺めながら
アグランさんにナイス!と手を振っていた所なんて
見せることができませんです。(゚◇゚`;;


その後、某紳士()さん達が
モルバンレイドツアーを開催している情報を得て、
途中から僕も混じらせていただけました。(´◇`*
どさくさに紛れて接近し、美人れうさんを撮影するのです。
回り込んですれ違いざまにシャッターを押します。

今回も美しきエネルギーの放出にカメラが耐え切れず
撮影は失敗に終わりました。(´◇`;
美女のお顔と言う物は簡単には捉えられないのです。
牙や涙を捧げれば可能かもしれません。
もっとレアを求めてレイドへ行けと言う
ありがたい教えなのでしょう。
早速ラキオラさんの牙を探しに行きます。


拾った木の棒を口の中でつっかえ棒にし、
その隙に猛攻撃で折れば良いのです。(゚◇゚*
野良のベラさん達が代わる代わるテンペストを放ち、
飲み込みすら起こさせないで完封します。
圧倒的、一方的な戦闘。
頑丈なラキオラさんの牙もこれにはたまらず
折れるどころか跡形も無く粉砕されていました。
つまる所、未実装でした。

本日も収穫なし。(-◇-
けれども落ち込んではいけません。
また明日頑張る為にも気分転換をして寝ましょう。
たまたまログインして居られたリフルさんの所へ寄ります。

くんじゅさんのギルドの麺類の方が居ました。
どうやらリフルさんのお友達だったようです。
これは丁度良いです。
お腹が空いているピエタさんのご飯に
美味しいうどんを与えられます。(゚◇゚
貴重な食料仲間の追加に
安心してお布団へ・・・帰る前にもう一箇所寄り道です。


※プライバシー保護にお顔は隠してあります。※
某自称紳士の方がインナーの期限切れ近いと
嘆いていた事を聞き、様子を見に寄りました。
ご本人曰く、明日新しい下着を買うそうです。
紳士()さんの新しいインナーが気になるお方は
是非とも同じ戦闘に参加して、
槍などを刺せば服が壊れて見えるかもしれません。
どんどん刺して下さい。(・◇・

Comment:2  Trackback:0
back-to-top