2013
10.14

努力はしています

夜更かしと早起きをしてAPをかき集め、

19の後半で止まっていたギルドレベルを
こっそり20まで上げておきました。(゚◇゚
眠気で戦闘中に何度か意識を失いながらも頑張った僕です。


ログインをしていても、眠気で身動きが取れない時は
非公開の釣り船を立ててペット餌の材料を集めています。
目が覚めるまで30分から2時間程度釣り糸を垂らしていると、
使い切れないほどのサケの卵が船上に溢れます。



ところでサケの卵とは何なのでしょう。
見た目にもイクラとは違う物体です。(・◇・`
まさかイクラが一個だけ針の先に付いてくるとも考えられず、
大きさすら分からない謎の物体です。
フレンドさんにアンケートを取ってみると、
下はイクラくらい、上は握り拳くらいと出ました。
人によってイメージサイズすら異なるサケの卵。
一粒使うだけでペットの満腹度を25も上げます。
この世界のサケとは現実の鮭と異なる
謎の魚なのかもしれません。(・◇・


休日はこうして船の上で過ごす時間が長いです。
平日も寝落ちを繰り返している僕は、
きっと周りから一日中寝ていると思われていそうです。
寝てばかりではありません!(・◇・´
僕とてやる時はやるのです。
例えばこんな時。

PT羽根を使うログが大量に流れる中、
僕は単身ドラゴンさんへ攻撃に向かいました。
他の人が倒れていたり、蘇生に忙しいのです。
僕がやらなければならないのです。(゚◇゚´
普段使う機会の無いPT羽根を咄嗟に取り出せず、
蘇生が出遅れたからだなんて言えません。


ほ、本当に頑張るときは頑張っているのですよ!?
初見さん参加の野良込み無制限70-80ラキオラさんで
胃液に与えたダメージ1位ですもの!(゚◇゚;;

やればできるのです。(`◇´*


話は変わりますが、余っていた紫アンプルを使って
黒・紫のニンジャ風衣装を作っていました。
忍の者です。 夜に忍ぶのです。

長いマフラーを棚引かせ夜の村を駆け抜けます。
ニンジャごっこをするのなら
武器はインフィニの方がよかったのでは?とか、
せめてサブウェポンは爆弾にしておくべきとか。
ツッコミ所は色々ありますけれども、
もう遅いのでどうにもなりません!(゚◇゚;


僕の中では大満足のこの衣装。
折角ですのでログインしているフレンドさんに
お披露目しようと移動しました。
ちょうど運良くウサギの甚之助さんがいらっしゃりました。
いつもの鶏でもカボチャでもない僕の新しい姿に
きっと驚くに違いありません。(´◇`*


お互い、驚きの声を上げました。
甚之助さんはウサギさんから転職をして
悪魔さんになられていました。
リク○ートの万能性を見ました。
僕もニンジャの次はリ○ルートで転職します。(-◇-`;
Comment:0  Trackback:0
back-to-top