2013
10.17

紳士()と美女と鼠

夜明け前に就寝する鶏の僕です。
うっかり夜更かしし過ぎてしまい、
寝坊して朝一で書く予定であった日記を夜に書いています。(´◇`;


可愛いグレムリンさんのベストショットでお茶を濁します。
ちなみに人様のペットです。


+15を目指して失敗時の復活用APを集めています。
昨晩は某紳士()のジェノスさんからお誘いがあり、
Toadyの砂漠へ行ってきました。(゚◇゚*
新しい武器を手にしてからと言うものの、
レイドばかりの日々でフリーマップは久しぶりです。

相変わらずよく飛ぶ鶏です。(`◇´*
出だしは感覚を掴めず息切れフィニッシュが続きましたが、
イクさん辺りから跳躍力が戻ってきました。
狙った獲物を仕留めるが如く舞い上がるのです。
フィニッシュ撮影の時点で既にボスさんは討伐されています?
勿論分かっています!


狙いはボスさんではありませんので大丈夫です!
無防備かつのんきにコアを引き抜くジェノスさんに
物を投げて遊んだりもしていました。
接待プレイなのか、とても当てやすくて楽しかったです。(´◇`*

ジェノスさんの話はこれまでにして、
と文字を打っていた今この瞬間。
スカイプにジェノスさんがログインしてきて若干の恐怖を覚えました。
と、とりあえずこれまでにしまして!

ついにお顔を撮影する事が叶いました。(゚◇゚*
美女のれうさんです。
眩しさの隙間を縫うように撮影された貴重な一枚です。
こうして日記にSSを載せて書いている事がバレてしまったら
高額なレア素材を使用量として請求される恐れがありますけれども、
そこは貧乏生活の鶏に免じて
新鮮な生卵で手を打って頂きます。(-◇-`;
しかし逆に新鮮な塩卵が平手(ゴーレム)で打たれそうです。


砂漠の最後は恒例のチャ~ルズレースです。
3~4週目までは勝つ事ができます。
5週目はいまだに完敗しています。(;◇;

特大の高速炎を怯む事無く走り抜けるチャ~ルズさん。
もしかするとチャ~ルズさんはラットマンではなくて
おとぎ話のかぐや姫に名前の出てくる
幻の生き物、火鼠なのでしょうか。(・◇・`
火鼠は二足歩行する生き物だったのですか。(・◇・`
Comment:0  Trackback:0
back-to-top