2013
10.19

野良さんPTでも変わらない生き方

回数制限レイドやモルバンTodayは、
ギルハンであったりフレンドさんのお誘いで行きます。
これは大体は夜の遅い時間になるため、
休日の昼間は騎士団や野良さんのPTに混じり、
APと値段の良いレアを狙って頑張っています。

身内のPTなら討伐時の寝ていてもさほど気にしませんが、
野良さんの前では見栄を張りたいです。
カッコ良いフィニッシュの為には雫も女神も
惜しまず使って戦う僕です。(´◇`*


納得の行くSSが取れた後は決まっています。(・◇・´
コア回収をペットに任せ、倒れたボスさんに駆け寄り

武器を拾って遊びます。(´◇`*
マビノギ英雄伝の売りとして宣伝するべきです。
苦労して倒したボスさんの使用していた武器を
自分で持ち運び振り回せるなんて
他のゲームではそうそうありません。(・◇・´
実用性では無いのです、楽しければそれで良いのです。


振って!叩き降ろして!投げ飛ばしてまた拾って!

ホストさんを含め、僕以外の野良さんが
全員帰港していた事に気がつくまで後30秒程。


僕は一日の出航数が少なく、
いつも疲労度を余らせてしまっています。
遊ぶ時間が無いと言うよりか、
意識が無いので戦闘にでれないのです。(ノ◇-
日中から遊べる日は普段は行かない場所にも出航します。
適当に掲示板を眺めて、参加できそうなPTへ混じります。
今回はアルベイの裏切りに混じりました。
戦闘そのものよりも開始直後の落下が目当てです。

落石ゾーンさえなければ日課に加えたいです。(´◇`;
身長や使用武器、スキルの都合から
上手くタイミングを合わせて破壊する事が苦手です。
さりげなくカイさんやベラさんの後ろに位置取り
速度を緩めつつ登るのです。
バレないようにサボるスキルが上昇しました。

Comment:0  Trackback:0
back-to-top