道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2013/10:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

会話ログ回

ドラゴンさん達との戦闘が大好きで、
ハイデのレイドツアーのお誘いに
ホイホイ釣られてしまう僕です。(-◇-;

ただしカダン様は大の苦手です。(´◇`;
人間サイズ、ワープスキル、隔離転送の像破壊。
何よりも即死が恐いです。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
そんなカダン様への愚痴を、
犬さんが聞いて下さいました。
ただし、この時すでに僕は眠気に襲われていて
付き合いの長い犬さん相手もあり、丁寧語が消えています。
眠いと会話すら困難になってしまいます。(・◇・`
しかし、それは犬さんも同じであったようです。

弓と槍のハイブリッドリシタ。
ダメージ競争が意味を成さなくなるような
凶悪な職が犬さんの脳内で実装されていました。
Tabキーで武器の切り替えでもするのでしょうか・・・。
犬さんの脳内のリシタは未来に生きていました。(´◇`;


寒さも増して焚き火でぬくぬくが
よりいっそう心地良い季節となりました。
犬さんとの雑談も2時間近くに及び、
うとうとしながらも寝る前のレイドを探しに出発です。
野良さんでラキオラさんがあればいいな程度で
看板を叩くと、丁度7人埋まっているPTがありました。
これはラッキーです。(゚◇゚*
急いで飛び込み、挨拶をして準備を押し・・・、

こ・・・これは僕のブログの事でしょうか?
いえ、僕が入ったのは8人目です。
もしかしたら他のメンバーさんにブロガーさんがいて
その方との会話中であったのかもしれません。
自信が無かった僕はさりげなく戦闘に集中しているフリをして
逃げて過ごしました。(-◇-;;

ラキオラさんでは僕は大事な役割があるのです。
忙しいフリをして、きっと別人であったと考える事にしました。
さあ、お仕事の時間です!(゚◇゚;

既にラキオラさんの称号は全て獲得していますので、
胃の中を最短ルート、最速で駆け抜けて脱出を目指します。
飲まれのプロを自称できるほど飲まれる僕ならではの
新しい役割なのです。(`◇´
こうして飲まれるたびに、
PT加入時に声を聞いた方から反応がありました。

どうやら僕のブログの読者様だった様子です。(゚◇゚;;
完全にタイミングを逃し、お返事できずに解散でした。
ごめんなさい!ごめんなさい!
この場を借りて謝罪します。(´◇`;;
声をかけてくださってありがとうございました!
そしてお返事できずに申し訳ありませんでした!。・゚・(ノ◇`)・゚・。


それから最後にジグリントさんに行って寝ようと、
コレンへの定期便を待っていました。
あと1分半くらいの時に、
ナジィーさんがシールキーパーを立てているお知らせが出て、
慌てて混じらせていただきました。
今回は時間が遅い事もあり、飛ばずにサクサク討伐です。
からの討伐終了後遊び開始です。(゚◇゚*

ジグリントさんの細いお顔ならば、
リシタのジャンプ力でも飛び越えられる事が判明しました!
新しい発見に喜び、撮影を頑張りました!
はい、またギルメン(ナジィーさん)が
一枚も写っていません。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
くんじゅさんのように、討伐終了後は記念撮影に
皆さんを呼ぶ・・・ほどの度胸の無いチキンの僕です。(;◇;

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1172)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 05月 【5件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.