2013
10.22

会話ログ回

ドラゴンさん達との戦闘が大好きで、
ハイデのレイドツアーのお誘いに
ホイホイ釣られてしまう僕です。(-◇-;

ただしカダン様は大の苦手です。(´◇`;
人間サイズ、ワープスキル、隔離転送の像破壊。
何よりも即死が恐いです。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
そんなカダン様への愚痴を、
犬さんが聞いて下さいました。
ただし、この時すでに僕は眠気に襲われていて
付き合いの長い犬さん相手もあり、丁寧語が消えています。
眠いと会話すら困難になってしまいます。(・◇・`
しかし、それは犬さんも同じであったようです。

弓と槍のハイブリッドリシタ。
ダメージ競争が意味を成さなくなるような
凶悪な職が犬さんの脳内で実装されていました。
Tabキーで武器の切り替えでもするのでしょうか・・・。
犬さんの脳内のリシタは未来に生きていました。(´◇`;


寒さも増して焚き火でぬくぬくが
よりいっそう心地良い季節となりました。
犬さんとの雑談も2時間近くに及び、
うとうとしながらも寝る前のレイドを探しに出発です。
野良さんでラキオラさんがあればいいな程度で
看板を叩くと、丁度7人埋まっているPTがありました。
これはラッキーです。(゚◇゚*
急いで飛び込み、挨拶をして準備を押し・・・、

こ・・・これは僕のブログの事でしょうか?
いえ、僕が入ったのは8人目です。
もしかしたら他のメンバーさんにブロガーさんがいて
その方との会話中であったのかもしれません。
自信が無かった僕はさりげなく戦闘に集中しているフリをして
逃げて過ごしました。(-◇-;;

ラキオラさんでは僕は大事な役割があるのです。
忙しいフリをして、きっと別人であったと考える事にしました。
さあ、お仕事の時間です!(゚◇゚;

既にラキオラさんの称号は全て獲得していますので、
胃の中を最短ルート、最速で駆け抜けて脱出を目指します。
飲まれのプロを自称できるほど飲まれる僕ならではの
新しい役割なのです。(`◇´
こうして飲まれるたびに、
PT加入時に声を聞いた方から反応がありました。

どうやら僕のブログの読者様だった様子です。(゚◇゚;;
完全にタイミングを逃し、お返事できずに解散でした。
ごめんなさい!ごめんなさい!
この場を借りて謝罪します。(´◇`;;
声をかけてくださってありがとうございました!
そしてお返事できずに申し訳ありませんでした!。・゚・(ノ◇`)・゚・。


それから最後にジグリントさんに行って寝ようと、
コレンへの定期便を待っていました。
あと1分半くらいの時に、
ナジィーさんがシールキーパーを立てているお知らせが出て、
慌てて混じらせていただきました。
今回は時間が遅い事もあり、飛ばずにサクサク討伐です。
からの討伐終了後遊び開始です。(゚◇゚*

ジグリントさんの細いお顔ならば、
リシタのジャンプ力でも飛び越えられる事が判明しました!
新しい発見に喜び、撮影を頑張りました!
はい、またギルメン(ナジィーさん)が
一枚も写っていません。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
くんじゅさんのように、討伐終了後は記念撮影に
皆さんを呼ぶ・・・ほどの度胸の無いチキンの僕です。(;◇;
Comment:2  Trackback:0
back-to-top