道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2013/10:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

一見奇妙な日常風景


ナイスな突き刺さり戦闘不能を起こして大満足の僕です。
前回はもっと垂直に刺さったのですが、
今回は斜めに刺さりました。
良い刺さり方にする条件でもあるのでしょうか。
更なる研究が必要です。(-◇-`


今回のギルハンには、悪魔さんがゲストとして参加?
拉致?されていました。

悪魔羽よりも守護者尻尾が気になって仕方がありません。
もう少し証が集まれば僕も自力で作れそうです。(・◇・
つけているだけで何だか強そうに見える素敵な尻尾。
飛ぶ姿も様になっています。(´◇`*
しかし、このSS。
悪魔な甚之助さんの後ろを走る僕の姿に違和感があります。

剣を・・・持っていません。(´゚◇゚`;
確かに前半戦では夢剣で戦っていました。
小まめな修理で耐久にも気を使っています。
そうそう壊れるはずがないのですけれど、
剣はどこへ消えたのでしょうか?

注意深く見てみると、右手に片手剣を持っています。(・◇・
そうでした、思い出しました。(゚◇゚;
足元に敵さんの剣が落ちていたので、
焚き火で燃やそうと運んでいたのでした!
日記に使おうと普段からたくさんのSSを撮っているので、
パッと見ても何の目的で撮影したのか分からない、
謎のSSが多い僕のフォルダでした。(-◇-;


ギルハンが終了し、他の皆さんが寝てしまった後。
僕ももう一つくらい何か戦闘に出てから
お布団に帰ろうか迷っていた時に、
変態紳士のジェノスさんが黒キュロスさんへ誘って下さいました。
野良さんが集まるのを待っていたら、

ブログの読者様が乗船なされました。(゚◇゚;;
ただ、PTチャットでしたので
僕のブログなのか、はたまたジェノスさんのブログなのか。
どちらか分からず二人で反応をしてしまいました。(゚◇゚;三;゚◇゚)

僕も一瞬迷いましたけれど、このお方の名前に覚えがあり、
コメントに関する発言もあって
僕のブログの読者さんだと判明しました。(・◇・´
深夜の偶然の出会いに感謝です。(´◇`*
喜んでいる僕の後ろで、
紳士()のジェノスさんが落ち込んでいた気もしました。
ジェノスさんは立ち直りの早いお方なので大丈夫でしょう。(適当)

大丈夫ではなかった様子です。
酷く動揺されていました。(・◇・


いつもの白いダークレではなくて、
赤トウモロコシ装備で戦う紳士()ジェノスさんです。
出航前は読者様乗船で嬉しいハプニングでしたものの、
戦闘自体はさすがジェノスさんと言いますか、
とても安定したサクサク討伐でした。(´◇`*
手際よく撃墜も済ませて討伐を終えたあとは、


焼きたてのポップコーン(きちゃない)が
参加メンバーさんに配られたとか何とか。
ありがたいような、困惑してしまうような、
そんな黒キュロスさん戦でした。
当然レアは未実装です。(´◇`*

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1172)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 05月 【5件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.