2013
10.24

我が世の春(秋)が来た


ハッピーハロウィーーーーン!!(´゚◇゚`
ひゃっはああああああああああああ!!(>∀<)


待ちに待ったハロウィンイベントのサプライズ実施に
テンションうなぎ上りの僕です、(゚◇゚*
ネタバレにならない程度にイベントのプチ報告をします。
アユルンから仕入れたカボチャが
自分で逃げ出してしまったらしいので、
追いかけて探してきて下さいと言う戦闘です。
アユルンの良さを広める為にも捕まえてくるのです!
三ヽ*`◇´)ノ かぼー!

ほんわかとした、可愛いイベントでした。(´◇`*
※ブリンさんは除く※
イベントの詳細は明日の日記で書く予定です。
それまでにお目当てのアイテムを入手するため
アユルン周回なのです。(*゚◇゚*)


ここから前日の日記です。

方針や考え方の違いから、
ゲームを楽しく遊ぶ事ができないと判断して
ギルドを脱退させていただきました。(-◇-`
ただし元ギルドの皆さんと仲が悪くなったわけではないです。
お互いの快適なゲームライフの為にも
僕はソロに戻りました。(・◇・`

フリーの身に戻った報告を
僕とギルドの両方に面識のある方々へ報告してまわり、
起きている方には大体報告を終えて
次は何をしようかと村をウロウロしていたら、

紳士()のジェノスさんが
Todayの墓場へ誘って下さいました。
紫艶ギルドで4人PTの70-80を回った時は
ボスさんのゲージがゴリゴリ削れて行ったのですが、
ジェノスさんとれうさんに誘われた3人PTでは
目を疑う速度でゲージが右から左へギュンギュン削れました。
あまりの削れ方に思わず左上の難易度を確認しました。(-◇-;
70-80の戦闘に間違いないのに、
まるで30-49の戦闘並みの討伐スピードでした。

普段は変態性ばかりが目に付くジェノスさん、
その印象と大きく異なり、
僕のフレンドさんの中では
トップクラスの戦闘能力をお持ちの方です。(・◇・`;

安心してサボれま・・・サボってません。
近付きたくないから鎖係りに逃げたとかありません。
戦闘能力を考慮して、これが最も効率の良い戦い方と
戦略的にサポートへまわっただけです、(゚◇゚;;
ち、違いますったら!

そんなジェノスさん、最近はレアに恵まれていないらしく、
相方?のれうさんから
「レアが出なさ過ぎるからジェノスに保険金かけた」
と、体を張った金策に出たようです。(・◇・
レアが出るのが先か、
ジェノスさんの口から魂が出るのが先か。
とってもバイオレンスな紳士()さんの日常風景でした。
Comment:3  Trackback:0
back-to-top