2013
10.26

登載SSの増加が止まらない


ソロに戻り、のんびりとフリー活動を楽しんでいる僕です。
この日は、くんじゅさんのお誘いでレイドツアーでした。(゚◇゚*
効率もPSも気にしなくて良い身内レイドは楽しいです。
ただ久しぶりの尻尾囮で腕(足?)が鈍り、
失敗が多かった事が心残りです。(´◇`;
けけ決して遊んでいたからとか、
そんなわけはありませんですよ!?((゚◇゚;))


以前に一度は実装された牙も、
メンテとアップデートで削除されたのか未実装に戻りました。
そろそろ再実装して欲しいです。お金下さい。(;◇;

ラキオラさんの後はハヴァンさんも楽しみました。
くんじゅさんのPTでは砂嵐キャンセルが許可されましたので、
頑張った・・・もののSPが溜まらなかったり、
クールタイム中であったりと微妙な結果でした。(-◇-;
これからは野良さん中心なので、
遠慮なく砂嵐キャンセルが可能です。
どんどん練習して腕を取り戻さなければいけません。
腕なのか翼なのか分かりませんけれど、取り戻すのです。

ハヴァンさんも文字が未実装に戻っています。
きっとバグに違いありません。
不満を鎖に乗せて発射です。(`◇´

最後にテウムさんの所へ行きましたが、
ニュースなので聞いた方も多いと思います。
はい、深夜に大き目の起こりました。
僕の住んでいる地域では震度2~3程度でしたけれど
体感で大きく揺れたように感じてしまい、

混乱した僕は石碑の範囲外に飛び出て
雷モードのテウムさんに殴りかかっていました。(-◇-;;
ごめんなさい!完全にパニックでした。
それでもゲームを中断しなかった僕は英雄と言う名の馬鹿です。


そんなツアーの翌日、
気分転換に向かった騎士団で人が集まらなくて
フレンドさんに声をかけて募集していました。
箱を開けない僕は拡声器を持っていないのです。
何となく声をかけたスーさんことスウォルドさんが、

レベル79にしてまさかの騎士団未経験。(´゚◇゚`;
しかもドラゴンさんは通常レイドですら未経験。
物凄い希少な方でした。


折角なので全騎士団レイドを体験して頂こうと、
フレンドさんをかき集めて参加してきました。

黒灯さんからエクレースさん、
それから甚さんも駆けつけて下さいました!


騎士団の仕様やドラゴンさんの戦い方。
色々説明も兼ねての実戦でした。(´◇`*
スーさんは僕よりもずっと戦闘が上手な方です。
僕から教えられる事は少ないですが、
基本は伝えたつもりです。
きっとこれから沢山活躍して下さる事を
お空の上(物理)から信じています。(・◇・

ただ一人心配である事が、
ジグリントさんだけ僕のテンションが上がりすぎてしまい、
ろくに説明もせずにお空へ同行させてしまいました。
だ、大丈夫。
黒さん達が正しい知識をつけてくださります。
そう信じて僕はまた空へ旅立ちます。(´◇`;;
Comment:0  Trackback:0
back-to-top