道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2013/10:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

登載SSの増加が止まらない


ソロに戻り、のんびりとフリー活動を楽しんでいる僕です。
この日は、くんじゅさんのお誘いでレイドツアーでした。(゚◇゚*
効率もPSも気にしなくて良い身内レイドは楽しいです。
ただ久しぶりの尻尾囮で腕(足?)が鈍り、
失敗が多かった事が心残りです。(´◇`;
けけ決して遊んでいたからとか、
そんなわけはありませんですよ!?((゚◇゚;))


以前に一度は実装された牙も、
メンテとアップデートで削除されたのか未実装に戻りました。
そろそろ再実装して欲しいです。お金下さい。(;◇;

ラキオラさんの後はハヴァンさんも楽しみました。
くんじゅさんのPTでは砂嵐キャンセルが許可されましたので、
頑張った・・・もののSPが溜まらなかったり、
クールタイム中であったりと微妙な結果でした。(-◇-;
これからは野良さん中心なので、
遠慮なく砂嵐キャンセルが可能です。
どんどん練習して腕を取り戻さなければいけません。
腕なのか翼なのか分かりませんけれど、取り戻すのです。

ハヴァンさんも文字が未実装に戻っています。
きっとバグに違いありません。
不満を鎖に乗せて発射です。(`◇´

最後にテウムさんの所へ行きましたが、
ニュースなので聞いた方も多いと思います。
はい、深夜に大き目の起こりました。
僕の住んでいる地域では震度2~3程度でしたけれど
体感で大きく揺れたように感じてしまい、

混乱した僕は石碑の範囲外に飛び出て
雷モードのテウムさんに殴りかかっていました。(-◇-;;
ごめんなさい!完全にパニックでした。
それでもゲームを中断しなかった僕は英雄と言う名の馬鹿です。


そんなツアーの翌日、
気分転換に向かった騎士団で人が集まらなくて
フレンドさんに声をかけて募集していました。
箱を開けない僕は拡声器を持っていないのです。
何となく声をかけたスーさんことスウォルドさんが、

レベル79にしてまさかの騎士団未経験。(´゚◇゚`;
しかもドラゴンさんは通常レイドですら未経験。
物凄い希少な方でした。


折角なので全騎士団レイドを体験して頂こうと、
フレンドさんをかき集めて参加してきました。

黒灯さんからエクレースさん、
それから甚さんも駆けつけて下さいました!


騎士団の仕様やドラゴンさんの戦い方。
色々説明も兼ねての実戦でした。(´◇`*
スーさんは僕よりもずっと戦闘が上手な方です。
僕から教えられる事は少ないですが、
基本は伝えたつもりです。
きっとこれから沢山活躍して下さる事を
お空の上(物理)から信じています。(・◇・

ただ一人心配である事が、
ジグリントさんだけ僕のテンションが上がりすぎてしまい、
ろくに説明もせずにお空へ同行させてしまいました。
だ、大丈夫。
黒さん達が正しい知識をつけてくださります。
そう信じて僕はまた空へ旅立ちます。(´◇`;;

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1172)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 05月 【5件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.