道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2013/10:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

懐かしの光景

今回のハロウィンイベントにて、
アユルンのヴァンパイアさん達は人語で会話が可能。
そして平和的に交流する意思を持っている方が
一部にいらっしゃると言う事が分かりました。
この件について、人間側についている僕も
可能な限り協力を惜しまない覚悟です。

僅かな量のアルコールを摂取するだけで
お医者さんのお世話になってしまうど下戸に、
どこまで協力できるのか不安な僕です。(´◇`
上げきっている料理スキルで
おつまみでも作りましょうか。


ハロウィンも楽しんでいますが、
レイドも忘れてはいません。
お金を貯めて、アバター装備を買うのです。
防具が壊れても露出をしない奇跡の衣装、
アバターの為に貯金です。(゚◇゚*
どこか良い野良さんPTを探していると、

黒塗りモザイクをご希望、
頭文字Aの某剣リシタさんのPTがありました!
早速お邪魔させていただきました。(´◇`*
死屍累々でもフリーダム戦闘でも許してくださる
まったり系PTです。

心優しい黒塗りリシタさんと熊頭イヴィさんのお誘いで、
モルバンレイドツアーに参加をしてきました。
死んでも全然構わないとおっしゃいます。(´◇`*
死にすぎたら塩卵の羽を毟って蘇生すると・・・。
や、優しいです?(´◇`;

これからの季節に羽毛無しでは辛いので、
毟られないように必死で飛んでいました。
何度も説明していますけれど、
蘇生に使うのはフェニックスの羽根であって、
普通の鶏である僕の羽根を使っても
蘇生効果はありません!(;◇;


そんな深夜の出来事から一夜明け、
僕はお昼からソロ活動に没頭していました。

噂に聞けば、物を壊した時に低確率で発生する
ヒュージラッキーで1M近いお金が手に入る事もあるそうです。
これはもうやる事は決まっています。(゚◇゚
原点回帰です。
お金の為に物を壊して金貨を得る。
懐かしのあの景色が帰ってきました。


綺麗に掃除できましたー!
ところでヒュージはどこですかー!?。・゚・(ノ◇`)・゚・。
片っ端から物を壊すプレイをしても、
そう簡単には出てくださらないようです。
もっともっと壊していかないとだめですね。(-◇-`
ブログタイトルに恥じないように、
僕の通った後には木の板一枚落ちてないような、
そんな全破壊プレイをこつこつこなしていきます。


僕が物を壊す事に必死になっていた頃、
カボチャが欲しいと常日頃から嘆いていた犬さんが、
無事にカボチャ頭を獲得したそうです。
折角ですので見せて頂きに行って・・・、
みたら放置中でした。(・◇・`

さりげなく右ひざに体重をかけて目覚めを促してみましたが、
結局最後まで起きませんでした。(`◇´
今度放置中のところを見つけたら、
頭に片手斧でも刺してハロウィン要素を高めておきます。

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1172)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 05月 【5件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.