2013
10.30

カダン様より恐い

似顔絵を描かせていただく約束をしていた
紫艶ギルドの幸お姉さん。
もともと遊ぶ時間帯がずれていたり、
お互いソロ中心であったりと交流の機会が少なく、
僕がギルドを脱退した事で更に交流が更に減っていました。

似顔絵を描こうにもイメージが湧いてこず、
かれこれ一ヶ月近く経過していました。(-◇-`;
このままではらちが明かないので、
ご本人にアドバイスを頂きました!
一匹狼気質なのだそうです。
オオカミお姉さんのイメージで再挑戦中です。(゚◇゚*

モザイク処理なのは描き途中だからであり、
決して全裸ではありません。半裸でもありません。
ちゃんと衣装を着ています!(゚◇゚`;;


やっと作業が進む兆しが見えてきたところで
いつもの日記に戻ります。(´◇`;
ハイデ地域のドラゴンさんレイドツアーが大好きな僕です。
今回はドラゴンさんに続き、カダン様にも挑戦でした。
カダン様の即死は恐いです。(ノ◇`)
串焼きにされてしまいます。
けれども断ってしまったら、今回のゲストさんである
Narikoさんのテンペストで鳥ひき肉の刑です。(´゚◇゚`;

大の苦手な像破壊も頑張って成功させました。
弓カイさんの居ないPTでしたから自力での脱出です。
ちゃんと成功させてPTへ貢献しました。(゚◇゚*


せ、成功は成功です。(゚◇゚;
カダン様もダウンしましたし、大成功です。

僕以外は高火力高PSのお強い方が集まったPTです。
あれだけ恐かったカダン様も、
あっと言う間に討伐が完了です。

あああ遊んでませんよ!?(´゚◇゚`;
槍はダウンを取りやすいサブウェポンです。
PTへの貢献で投げたのです。
えと、その、範囲攻撃中とか・・・
リシタで近付くのは危険ですしね?
槍は有効な攻撃手段なのです。
そ、そうですと・・・も。((゚◇゚;))
えと・・・、えと・・・。

申し訳ございませんでした!! m(;◇;m
戦闘そのものは真面目に頑張ったので、
どうか許してください。((;◇;))


戦闘では遊んでばかりの僕ですけれども、
野良さんやレイドPTでは
基本的に真面目に戦っています。
身内PTだと遊びたくなってしまうのです。(-◇-`

特にアユルンでは全破壊が滾って滾って、
カボチャ畑ならぬ魔法の粉畑となっています。
お小遣い美味しいです。(´◇`*
Comment:2  Trackback:0
back-to-top