2013
10.31

素朴な疑問


サンドイッチの具と言えば、
卵かハム&レタスかジャムサンドのイメージです。
調味料が醤油のみのサンドイッチ。
未知の料理を警戒して食べずにお店へ売った僕です。

絶食オンラインでも何とかなるものです。
長い長いモルバンTodayでも、
雫とポーション(イチゴ風味)さえあれば生きていけるのです。

本日の三日月島清掃ボランティア完了時のSSです。
清掃作業はボランティアですので、
僅かなまかないと装備の修理費用しか出ません。
それでも島の環境を守る為、
多くのトレジャーハンターが掃除用具(過剰強化済み)を持って
続々と島へ上陸していくのです。
トレジャーハンターのお仕事は楽ではありません。(-◇-`


一仕事終えて村に帰ってきました。
少々時間がかかってしまったせいか、
待っていて下さった犬さんが意識の限界でした。

傭兵のお仕事に忙しい犬さんも、
色々とお疲れであった様子でした。(´◇`

犬さんが寝てしまわれました。(・◇・
空いてしまった時間を何に充てようか、
考えた末に思い立って
ジェノスさんの保険金を狙いに出かけました。
ちょっと心臓とか止めておいて貰おうと
頼み込みに行った先で、
ハイデレイドツアーに誘って頂きました。(゚◇゚*

掴み攻撃中のジグリントさんに
槍が刺さる事を知って狙っていた僕です。
あわよくば連れ去られたジェノスさんに
空中で槍を味わって頂きたかったのですけれども、
残念ながら僕の腕では当たりませんでした。。・゚・(ノ◇`)・゚・。

これだけ頑張っているにも関わらず、
お目当ての電気袋は出ないままです。(・◇・`
騎士団と合わせても何度通ったか分からないジグリントさん。
そろそろデレで頂きたいものです。(-◇-`


カダン様ならばデレデレなのですけれど・・・。
カダン様は要らないですー!。・゚・(ノ◇`)・゚・。
もう魔法文字三個目くらいですよ?
苦手で滅多に通わないお方ですのに、
ドロップ率が最も高いです。(;◇;
僕はジグリントさんが良いです。
ジグリントさんがデレてください。(;◇;
Comment:0  Trackback:0
back-to-top