2013
11.02

バグと仕様

メンテ後の謎のエラーとラグに苦戦していても、
普段から遊びで余計なスタミナ消費をしたり
ラグが発生しているので、さほど影響は出ていない僕です。
PT加入時のエラーくらいしか問題はありません。(・◇・´

PT加入エラーバグがあるものの、
一度船に乗り込んでしまえば大丈夫です。
ラグがあろうと無かろうと即死か瀕死の二択となる
砂漠の姫様に誘って頂き参加しました。

出航前から誤爆の姫様であるNarikoさん、絶好調です。
このレイドツアーの2時間の間に、
一体何度の誤爆をしたか数え切れませんでした。
何方かNarikoさんに変換の優秀なPCを
買ってプレゼントしてあげてください。。・゚・(ノ◇`)・゚・。

戦闘に出航後はいつも通りサクサク削り、
サクサク死体が量産される姫様です。
ハヴァンさんと合流モードに入ってからが本番です。
これでも少しは回避のお勉強をしてきました。(`◇´
しっかりとイセットさんを観察し、的確に避けるのです。
イセットさんを見失わない事が重要です。



イセットさんどころか、何も見えないバグが発生しました。(;◇;
画面が真っ白い光に覆われて、文字やアイコンも擦れています。
音やチャットを断片的に読んだ限り、
どうやら僕は普通に戦闘マップに居たそうです。
抜けた方が良いのかと聞きましたが、
ホストのくんじゅさんが、勿体無いので
討伐まで残っていて良いと許可を下さり
最後までマップ端で転がっていました。(;◇;


結局このバグは村に戻っても回復せず、
再起動するはめとなりました。(´◇`;
それからは特にバグも無く進行できました。
いったいあの視界バグは何だったのでしょうか・・・。
Narikoさんの誤爆を笑った罰だったのでしょうか。
※Narikoさんはそんな酷い方ではありません!※

気を取り直しまして!
モルバンではイセットさんの次に苦手なクラーケンさんです。
本体か前足に配置されれば安定します。
身内ならまずそのどちらかなので安心して参加です。

今回も得意となった右前足担当でした。
しっかりと7Gで捕まり、本体に素早く合流です。
もう慣れた作業ですもの!(`◇´*
こちらもサクサク討伐です。
・・・ところで、

今回のPTにこんなカニさんみたいな方
参加されてましたっけ?(・◇・`;
クラーケンさんは基本的に自分の担当している部分、
またはサポートを任されている部分しか見ていません。
ゆえにアシストで来た方なのかもしれません。
討伐完了SSの撮影にしっかり混じってるカニっぽい方。
きっと何方かのフレンドさんだったのでしょう。(-◇-`


レアドロップは相変わらず未実装であっても、
個性溢れる色々な方と楽しく遊ぶ戦闘で大満足です。
これからもあちこちのお誘いに混じり、
時には自分からアシスト申請でお邪魔したり、
どんどん交流をしていきたいです。(`◇´*


オマケで、
最近よくイタズラ襲撃対象に行く某赤い悪魔さんが
僕の中二病心をくすぐる装備をしていたので
一時間クオリティで勝手に描いてしまいました。
悪魔さんは悪魔なのに優しい方です。
たぶん怒られません。・・・たぶん。



Comment:4  Trackback:0
back-to-top