2013
11.05

学習したようでしていない

騎士団レイドの魔族の神では、入り口左右の柱を
赤壁の外からでも破壊ができます。
この柱もオブジェクトの一種ですので、
破壊をすればコインやエルグ等が落ちる場合があります。
壊して良いオブジェクトは、とりあえず破壊する僕です。

ただし回収ができる保障はありません。(・◇・
アイテムならば回収アイコンで届く事もありますが、

手の届かない位置に落ちたコインを
回収する手段は、今のところ未実装です。(;◇;
僕の10ゴールド(推定)を返してください。(;◇;


何事も思い通りには進まないものです。(-◇-
慣れたはずの作業も、条件が悪ければ失敗するのです。

飲み込みから脱出までの速度に定評のある僕でも、
本体ゲージの比率が赤1:黒9では
さすがに急いでも間に合いません。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
久しぶりの胃の中で討伐完了を迎えました。

村への帰還が完了するまで、
ソロで胃液と戦いながら耐えました。(´◇`;
しかし、ここでまた新しい発見をしたのです。

ラキオラさんの動く胃液さんは、
倒した後に持ち上げる事が可能でした。
鶏は新しい遊びを学習しました。(゚◇゚*
また少しだけラキオラさんが楽しくなりました。
慣れたのだから、これ以上学習する事は無いと
焦って討伐しようとする事が善とは限りません。
もっと学ぶ事は沢山あるのです。
学習は大事です。(`◇´


まず僕は遊びすぎて転がる事が無いように学習します。
いつになったらビジェクロスさんに慣れるのでしょうか。(´◇`
Comment:2  Trackback:0
back-to-top