2013
11.08

守護者ハヴァンさん訓練中


リシタは本能的に死の瞬間を察知する事があります。
死に抗うように槍を投げ付けた僕です。


たまたま見つけた野良PTに参加すると、
マカロンギルドのゆうかさんがいらっしゃいました。(゚◇゚*
いつの間にか武器に変わっていますが、
昔と変わらずピンク系統の装備が
可愛らしいお姿のゆうかお姉さんでした、(´◇`*



S2では比較的楽な部類のレイド、守護者の訓練中です。
回避は勿論の事、部分破壊の練習を繰り返しています。
くるくると向きを変え、暴れ回るハヴァンさん。
じっくり狙っていては破壊は難しいです。(-◇-`
心臓を狙って投げたつもりであっても、
何故か顔に刺さっています。

これではハヴァンさんも微妙な表情になってしまいます。
何とか当てたいのですけれど・・・、
顔にばかり命中してしまいます。(・◇・;
イクさんやテロンさんならば壊れますけれども、
ハヴァンさんは顔に当てても
心臓が壊れる訳がありません。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
謎の顔面命中率に、お犬様もこの表情です。

これからも積極的に通って練習する必要があります。
モルバンに篭ってPTを探して飛び込みます。(・◇・´

掲示板を見てPTを探しつつ、
焚き火でのバフも付けていると、
また変態のジェノスさんが129へいらっしゃいました。


ジェノスさんは、少し見ない間に
病気が深刻なほど悪化していました。
もう僕の手には負えません。
ここまで重症ですと、
どこの病院へ搬送すれば良いのでしょうか?
一刻も早く治療を受けさせてあげたいのですが、
付き添いは全力で拒否をします。(-◇-
Comment:2  Trackback:0
back-to-top