2013
11.11

一年以上の付き合いに


人間が髪型やお化粧を変える感覚で
頭を丸ごと取り替えるカボチャの僕です。


大事なカボチャを傷つけないように、
しっかりとヘルムを装着して戦闘へ出航です。
シールキーパーの文字を見て思わず飛び込んだPTにて、

くんじゅさんの貴重な転倒シーンを激写しました。
スカートの合間から覗く生足(?)が
とてもセクシーです。ノ>◇<)ノ
女子の恥ずかしい姿をじろじろ見てはいけませんので、
撮影はこの一枚のみです。(`◇´
僕は殺気を察知して早々に戦闘へ戻りました。


今回は昼間に日記の更新をしておきまして、
夜は早めにログインをする事ができました。
ここぞとばかりに野良のレイドPTを探して
どんどん潜り込み、証を蓄えていました。
そんな一人レイド巡りツアー中に入ったタイタンさんPT、
野良さんから声をかけられました。(・◇・;

名前に覚えの無い方から愛称で呼ばれ、
何方かのサブさんかと思いきや、
リフルさんのギルドの方でした。(゚◇゚;
そういえば以前にリフルさんが、
ギルド内に僕のブログを宣伝したとかしないとか・・・。
僕の知らない所で密かに知名度が上がっている!?(@◇@;

ランキングも抜けて一ヶ月以上経ち、
ツイッターなどもやっておらず、
宣伝らしい物は全くしていないにも関わらず、
いまだに声をかけて下さる読者様が多いのです。
とても嬉しい応援です。更新の励みになっています。
けれども・・・、いったい何処から広まっているのか。
謎の現象であります。(・◇・`;


宣伝こそしてはいませんけれども、
自己満足でのんびりと書いているこのブログには、
リシタと共に歩んできた相棒とも言える
ペットのnoriがいます。

大量のコアが落ちても一瞬で回収して戻ってくる、
とても頼もしい存在のnoriです。
思えばこのnoriとの付き合いも、
かれこれ一年以上続いていました。
レベル1ですぐに戦闘不能になってしまう幼い頃から
大事に大事に育ててきたnori。

これからどんどん新しいペットが出てこようとも、
noriだけは特別な存在として
ずっと連れ歩いて行きます。(´◇`*
ところでnoriは・・・、
金策レイドツアー中は自宅でお留守番を任せていました。
何だかしばらく見ない内に

成長したのでしょうか。(゚◇゚;;
気のせいか以前よりも大きく見えるような・・・?
いえいえ、気のせいに違い有りません。
きっと僕が縮んだのです。
そうに違いありません。(@◇@;
Comment:0  Trackback:0
back-to-top