2013
11.13

S2地域の壷不足

空を飛ぶためにシールキーパーに通う事が
日々の楽しみになってきた僕です。

安心と信頼、確か実績を持つ頭の囮役です。
胃液に与えたダメージならばNo1を狙えます。(´゚◇゚`

頭の囮役を頑張りすぎてしまい、
飲まれるたびに「ナイス」と応援をされています。
喜べば良いのでしょうか。(;◇;


この日は少しのレイドを消化した後、
疲労と眠気で倒れていました。(-◇-`
目が覚めた時には既に野良PTは皆無、
しかし疲労度は大量に残っています。(・◇・`
僕は短くて簡単なTodaにyだけ寄ってから
お布団へ帰る事にしました。

S1の通常戦闘は物が多くて楽しいです。
次回のS2大型アップデートの戦闘地域も、
見る限り物は少なめです。(´◇`;
もっと自由に物で遊びたいのです。
設置してあった柵でハードル跳びをしてみたり。

跳んでも高さが足りず、跳び越えられませんでしたので
ハードルを叩き壊して先へ走りました。
ノールさんとの障害物競走は
発想力の差で僕の勝利です。

破壊できる障害物も楽しいですけれど、
やはり持ち歩ける物が遊びの幅は広いです。
万能アイテム、壷の出番です。(゚◇゚*
小さい物は片手で運べ、威力もなかなかです。

この通り、部分破壊すら容易にこなします。
割れればエルグや粉も出やすく、
道中に欠かせない必須アイテムです。(`◇´
この壷は良いものなのです。


S2地域も、もう少しだけ物を増やして欲しいです。
マビノギ英雄伝を壷ゲーにしても良いのですよ?(・◇・
万能アイテムの壷があれば、あと10年は戦える。
そんな気すら湧いてくる、
このブログの原点たるオブジェクト遊びでした。(´◇`*

※豆知識※
樽や薪などの木材を壊した場合は、
安価な炎の痕跡が出やすいです。
エルグや粉を狙うのであれば壷が安定です。
アユルンの場合はカボチャや柵も狙い目です!(゚◇゚*
(消火用の水瓶は違います。)
Comment:2  Trackback:0
back-to-top