2013
11.14

FLYING IN THE SKY


本数に限りのあるバリスタはともかく、
投石機の全自動無限補給に疑問を感じていた僕です。


少し前のSSなのですが、野良さんで入ったカダン様にて。

1位を取れた・・・のですよね?(゚◇゚;
範囲スキル中で隙あらば槍を刺し、
カダン様が膝をついて弱ると
すかさず駆け寄って蹴りを飛ばすリシタでも、
頑張り次第ではダメージを稼げる事が判明しました。
何事も練習を繰り返す事が大切です。
これからも隙を見て改心の一撃を加える訓練を
欠かさず続けて行きたいです。(´◇`*


守護者胴の素材である魔法文字目当てに
カダン様にも通っていますけれど、
やはり本命はジグリントさんです。
快適な空の旅を楽しむ為に、
今夜もその大きな足に掴まれに

間違えました。(・◇・`

今夜もその大きな足に掴まれに
手を振って誘導し、空へ飛び立ちます。

コケエエエエエエ ヽ(゚◇゚`ノ三

今回はなんと、ホストをして下さっていた
くんじゅさんと同時に飛行も叶いました!(゚◇゚*
空の旅の楽しさに目覚めた水色の熊さんで・・・すが、
その時は僕のヘルムが壊れていた状態の為に
撮影はしていませんでした。(´◇`;;
討伐を終えてからの恒例行事、
ボスさんの前で並んで記念撮影は
しっかりと鎧を修理を完了してから撮影です。

SS撮りますの声に慌てて駆け寄り、
並んで急ぎ撮影した結果。
皆様ナイスポーズの素敵な一枚となりました。(´◇`*
Comment:0  Trackback:0
back-to-top