2013
11.16

討伐イベント


日頃はPTがあまり立たないアグランさん。
イベントの効果で人気が上がる事を期待した僕です。
アグランさんにも高額レアドロップを下さい。(´◇`;


先に達成ができそうな人気レイドの
黒キュロスさんに参加をしてきました。

カッコいいSSが保存できて大満足です。(´◇`*
惜しくも数字達成時は自宅に居らず、
PCも電源を落としていたので獲得はできませんでした。
けれども報酬<カッコいいSSです。
高額レアよりも嬉しい一枚を撮影でき、
ほくほく顔の僕です。(´◇`*


黒キュロスさんのレアは
今のところは使う予定の無い物ですので、
ドロップは必要無いのです。(・◇・
僕が欲しいレアドロップは魔法文字です。

かっこよく変身中のカダン様に背後から
執拗に蹴りを入れる鶏の様子です。
欲しい時に限ってレアを落として下さりません。
苦手である事を我慢して通っているのです。
早めに落として頂きたいです。(-◇-`

それからこちらも討伐数目当てで行きました。
支配者のラキオラさんです。

実は戦闘開始のムービーよりも前に、
ラキオラさんの体の一部を確認する事が可能です。
遠いのでどの部分かは謎ですが、
また新しい発見が生まれました。
見慣れたレイドでも観察を続ける事で
まだまだ知らない小ネタを見つけることができます。

ラキオラさんの方は、朝まで村で放置をして
報酬を獲得する事が叶いました。(・◇・
貰える物は貰っておいて損は無いです。
チャンスは多いに越した事は無いのです。
もちろん、美味しい報酬の可能性がある戦闘は
できるだけ参加をしてレアを狙っています。(゚◇゚*
ドロップ、証交換、取引で購入。
どれでも構わないので魔法文字を入手する為です。

レアドロップを信じて、某Aさん達のお誘いで
砂漠一周ツアーへ参加をしてきました。

頑張ってレースも走りました。
眠気に何度も意識を失いながらも
一生懸命辿りついたゴールを撮影した一枚。
の、右下にさりげなく沸いて出た紳士()さん。
感動を台無しにする紳士()さん。
眠すぎてSSが殆ど撮影できておらず、
黒Aさん達が全く写っていないのに、
呼ばれて居なくとも紛れ込んでいる紳士()さん。
お祓いを検討しています。

Comment:2  Trackback:0
back-to-top