2013
11.18

そうじゃない

通っている回数の割りに、
カダン様からのレアドロップ率の高い僕です。
いままでの確立を当てはめるのならば
そろそろレアが落ちる頃です。(゚◇゚
守護者胴、最後のレア素材「魔法文字の破片」を狙うのです。

※間違いがあったので描き直した物と入れ替えました。※
違います。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
そっちじゃないです、文字を下さい!!(;◇;
取引所に出品できないESは扱いに困り、
必要としているフレンドの方へ譲りました。
ちなみに翌日のカダン様からは魔法文字が出ていました。
・・・PTの他の方に。。・゚・(ノ◇`)・゚・。


文字よりも電気袋が欲しいと言い放った僕への
嫌がらせ行為なのでしょうか。(・◇・`
ツンツンモードへ入ってしまわれたカダン様への思いを
バリスタへ乗せて空へ放ちます。

2回も撃墜を成功させました。
エルキュロスさんは低火力でも1位が狙える
とても美味しい戦闘です。(´◇`*


しかし本命は何と言ってもジグリントさんです!
レアなんて落ちなくとも良いのです。
ジグリントさんと戯れに右へ出航しました。

エクレースさんも参加して下さいました。(゚◇゚*
僕が待機室ソロである事を聞き、
応援に駆けつけてくださったのです。
ただ、ごめんなさい。(・◇・`
何度か話しかけられたのですけれど、
人が来ないので画面を見ずにポ○モンXを進めていました。
ヒト○ゲを撫で回していました。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
あの、それでも戦闘時はスリープモードにして
真面目に戦いましたのでご安心くださいませ!(゚◇゚;;


思う存分ビリビリを楽しんでいると、
拡声器にサージさんのPT募集の叫びが見えました。
中央庭園行きのメンバーを募集しているそうです。
イヤリング目当ての僕も参加です。(>◇<

目の前に拾えるものがあると
条件反射で担ぎ上げるタイプの鶏です。
この後タルはスタッフの方の顔面にシュートされました。

そのための右手。

やり遂げた顔で右手を力強く上げる僕を
言葉に出来ない表情で見つめるサージさん。
せせ戦闘自体は真面目に戦いました!(´゚◇゚`;
おつかれさまでした!(>◇<;;
Comment:2  Trackback:0
back-to-top