道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2013/11:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

もっともっと学習

コレンのジグリントさんとモルバンのハヴァンさん。
この二つのレイドは毎日寄りたいです。
しかし野良PTを探す為には毎回船で往復して
戦闘掲示板の様子を見る必要があります。
とても面倒です。(-◇-`
そこで考えました、
複合で出てきていただければ一石二鳥です。(゚◇゚*

すいません。えと、やはり単品でお願いします。(゚◇゚;
美味しい物でも混ぜてはいけない事を学んだ僕です。


ハヴァンさんと並びよく出航するラキオラさん。
ハヴァンさんが楽しいさ目当ての戦闘だとするのなら、
ラキオラさんは手軽さ目当ての戦闘です。(-◇-`
今回も囮に立候補して、安全な場所から応援・・・、

水面に浮かぶ小枝を追いかけて遊んでいました。
囮は何度も経験していますが、
オブジェクトが流れてきた事は初めてです。(゚◇゚;
本体担当では、例えこういった光景を目撃しても
駆け寄って遊ぶ事はできません。
これもまた囮の特権なのです。(`◇´*
しかし、もしも本体の方々にバレてしまったら
命の保障はありません。
特に今回の野良PTさんでは・・・。

制限しか見ずに飛び込んでしまった野良さん。
まさか某秘書さんが参加していたとは露知らず、
いつ首を刎ねられるが怯えながらの囮でした。(´◇`;
幸い、最後まで遊んでいる事もバレず、
囮の仕事も全うしたので無事に生還です。
恐かったです。(;◇;


それから証集めに野良PTを探してウロウロしていると、
少し前にフレンド登録をしていただいた
リフルさんのギルドのお姉様からTodayのお誘いを頂きました。
久しぶりの70-80モルバンToday、
高額指輪が落ちる予感です。(゚◇゚*

安定のオブジェクト遊び中の鶏です。
こちらの美しいお姉様方と、
世界一カ○リーメイトが好きそうな蛇さん。
効率の良い回り方を知らない僕に代わり、
さくさくマハや宝箱回収をされていました。

一つ面白く思った点は、
メンバーが変わると戦術も大きく変わる事です。
特にカル&キールさんコンビの戦い方は
PTによって大きく違いが出ます。(・◇・
こちらのギルドさんは、
飛び回るキールさんの管理がとても上手でした。
こういった戦い方もあるのだと、
また一つ貴重な経験をつめました。(゚◇゚*
お誘い、ありがとうございました!

あ、あと指輪も出ました。

イヴィさん用でしたけれど。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
相変わらず女性用を好むグレムリン達。
連峰では男子用の装備を拾ってきて欲しいです。

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1167)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.