道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2013/11:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

育ち、旅立ち。


グレムリンさん達の毛は、幼い頃はふわふわで
成長するとスベスベになるペンギンのようです。
水や空気の抵抗を受け流す事に特化した
特別な羽毛の可能性を見出した僕です。


僕は新しい尻尾を振り回しながら
あちこちのフレンドさんのホームや野良PTへ
飛び込んでは遊び、飛び込んでは遊び。
あたかも檻から逃げ出した動物のように
気の向くまま走り回っていました。(・◇・

途中でウサギさんや熊のお姉さんも加え、
まるで楽器の代わりに武器で稼ぐ
ブレーメンの音楽隊にも似た一行は、
目にした宝物を根こそぎ持ち帰る。
海賊以上に海賊らしい所業で船を後にし、
モルバンの村へと続く道の先へ消えて行きました。


荒ぶるアニマル英雄伝から一晩明け、
狩り散らかしたアイテムの回収を任せていた
紙袋グレムリンが、

無事にカンストを果たしました。(´◇`*
大変よく働いてくださいました。
これで手持ちのグレムリンは全てカンストです。
あとは未購入のアーマー種と、
未実装のジャングル種を手に入れられれば
グレムリンコンプリートです。
アーマー種はジャングル種と同時に購入予定です。
日本も早くピンクグレムリンを実装して下さい。(´◇`;


グレムリンブリーダーを夢見ながら僕は
日々の楽しみである空の旅へと出発をしました。
ジグリントさんのいらっしゃる、
騎士団レイドの右の守護者です。(゚◇゚*
ウキウキと戦闘開始を待っていますと、
覚えの無い名前から1:1が届きました。

お話をしてみたところ、どうやら黒灯さんの
パンツさんだった様子です。(・◇・`
さすがは魔法と錬金術に特化したイヴィさんです。
パンモロに飽き足らず、
ついには自我を持つパンツを開発されてました。
僕はいままで様々な動物や植物の方にお会いしましたが、
生き物ですらない英雄さんに会うのは
今回が初めてでした。(゚◇゚;;



長くゲームを続けていると
こんなにも不思議な経験をするのだと、
お空を飛びながら考えていた
アップデート後3回目の更新で
既に連峰のSSが一枚も無い僕でした。

・・・か、通っていはいます!(゚◇゚;
連峰には毎日出航して称号や
イベントアイテムを集めています!((゚◇゚;))
ただ僕の周りの人々(?)からのネタが豊富すぎて
連峰のネタが霞んでいただけなのです。
恵まれ過ぎている故の事態です。(-◇-;

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1161)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 03月 【4件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.