道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2013/11:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

まだ迷子の連峰

連峰Oエリアのマイナスイオンを放っていそうな
緑のゴーレムさんのお部屋は、
キノコがもの凄い速度で成長しています。
あの成長速度では、そのうち・・・・

峰が侵食されてしまうのも時間の問題です。(-◇-`
僕はキノコ類よりも葉物の方が好物なので、
キノコの侵食を食い止めて山菜を植えて・・・。

連峰が農場ではなく鉱山である事が
すっかり頭から抜け落ちていた鳥頭の僕です。
どうなのでしょう、鉱山で野菜を育てると
ミネラルとかが豊富になるのでしょうか?(-◇-
エルグとは健康に良いものなのでしょうか?
シーズン3では戦闘を一旦休止し、
農場経営に勤しむ英雄などいかがでしょうか?

鉱山を開拓して、
アユルン産のカボチャ畑を
モルバンに広める夢を抱き、
鶏は今夜も峰を登ります。

峰は第一候補ですけれども、
他の地域でも畑を作れないか検討しています。
さすがに潮風の厳しい船上は諦めていますが、
砂漠やジャングルは狙い目です。(゚◇゚*
地主さんであるハヴァンさんやラキオラさんを
説得に通うのです。(`◇´
やる気満々で飛び乗った、守護者野良PT。
意気揚々と出航を待っていると、

どど読者様がいらっしゃいました。((゚◇゚`;))
もう戦闘に出た後の事しか考えていなくて、
お返事のテンパり方が普段の2割増しです。((;◇;))
嬉しい応援のお言葉、
ありがとうございました!!

緊張の戦闘から帰還し、
お次のラキオラさん宅へ向かいます。
突然の読者様との遭遇に
いまだガタガタと震える飼い主の後ろで、

noriは大の字に寝転び
くつろいでおりました。(´◇`;
この器の大きさを飼い主である僕に
少しでも分けて欲しいです。

いままで沢山の方々から何度も
応援のお言葉を頂いていますけれども、
なかなか慣れないものです。(・◇・`;
嬉しさを素直に伝えられる術を持てず、
後になって恥ずかしさから自爆へと
踏み切るチキンの中のチキンでした。

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  
ブログ記事、及び画像の無断転載はお断りします。
Do NOT post my artworks on any website.
禁止私自转载


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1174)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 06月 【1件】
2017年 05月 【6件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.