2013
11.29

リベンジできていないリベンジャー

こんばんは!(゚◇゚)ノ
焼き加減はウェルダンです。

深夜のレイドで皆様の食欲中枢を刺激する僕です。
12月も目前に迫り、
温かい料理が美味しい季節がやってきました。(-◇-
ですが、僕は食べても美味しくないので
決して焼いたり煮たり揚げたりしないでください。
`◇´)コケー!

活動時間帯が近く、
よくお世話になっている黒いAさんPTにて、
よく羽毛を千切られそうになっています。
夜食の下ごしらえをしないで下さい。(;◇;
僕の羽は毟っても蘇生効果は発揮できません。




リベンジシステムと聞いて、
てっきり倒したボスさんが蘇る物だと
期待と不安で向かった連峰。
まさか誰を倒してもラングロさんが出るとは
予想外の展開でした。(-◇-`

そんなラングロさんの本体がこちらです。

なぜか四つん這いになり、
お尻にFinish!マークを浮かべ、
あたかも「蹴って!もしくは叩いて!刺してもいいのよ!?」
そんな声無き声が届きそうな光景です。(´◇`
疑いようも無く変態セクハラ行為をなさっていても、
微動だにせず止めを刺すか無視して去るかの選択肢を
相手に委ねて黙って伏せる姿は、
紳士とすら言えるお姿でした。

あまりに紳士的な態度で接して?こられるラングロさんを、
無視して去るわけにも行かず。
僕は無難に一発引っ叩いてアイテムを回収して帰りました。
きっとラングロさんも満足なさった事でしょう。(-◇-


ラングロさんつながりで小話を一つ。
実は僕のSSフォルダには活動時の姿がなく、
お名前が分からない謎のボスさんでした。
リベンジャーボスで検索しても、
画像はあるのですが、名前が載っていません。
困り果てた僕はスカイプで黒灯さんに聞き、
ようやくラングロさんのお名前が判明したのです。
黒灯さん、ありがとうございました。(・◇・`
オマケで黒灯さんに送ろうか一瞬悩んだESを
撮影してあったので載せます。

パ、パンツにエンチャントするES・・・?(´゚◇゚`;
ついにインナーにも貼れるESが出たのですか?
5部、またか2部3部のセット効果防具でなく、
4部+パンモロの時代が来たのでしょうか。(゚◇゚;;
一見するとネタに走ったようなパンモロ防具こそが、
カッコいい英雄への
第一歩となる日が来たのでしょうか・・・。


『パンツにエンチャント』の意味を理解するまで、
約数十秒かかりました。(´◇`
Comment:0  Trackback:0
back-to-top