2013
11.30

日課のハヴァンさんにて、
自働で撮影される討伐完了SSに写った姿に
違和感を感じました。(・◇・

何かいつもと様子が違います。
画面が切り替わると・・・。


いつもは砂の下にあるはずの
ハヴァンさんの足が出ていました。(゚◇゚;
ツルッツルの美脚に衝撃を受けた僕です。


連峰の方は相変わらず迷子になっています。(-◇-;
夜と昼では最短ルートが変わる為、
今回は昼間のルートを勉強中です。

ミニマップの方向を頼りにポータルを目指しても、
高低差で行き止まりに当たる事が多く、
同じ場所を何度もウロウロ回っています。(´◇`;
同じ入り組んだ系マップのアユルンは、
基本的に一本道で一方通行である為、
迷子になる事は少なかったのですけれども。
連峰は頭がパンクしそうです。。・゚・(ノ◇`)・゚・。



とりあえず高い場所に登っては周囲を見渡し、
橋や特徴的な建物を見つけて
それを頼りに進んでいました。(・◇・
道がある場所を覚えなければなりません。
登れそうな場所を探すのです。(`◇´
どこか登れそうな場所は・・・、

ボーっと崖を見上げている隙に
後ろから叩かれたり、
足元を見ずに転落事故を起こす事は日常茶飯事です。
僕はまだ負けません。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
一人で安全にお散歩できる日まで、
道を覚える訓練を続けます。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top