道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2013/12:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

アニマルパワー

霧の峰にて、ラングロさんを討伐した後、
ただならぬ気配を感じて振り返ると・・・

無防備になった臀部をさらけ出す
紳士なラングロさんの姿ありました。
生憎と、ひとのお尻を叩く趣味は持ち合わせてないので、
視線を合わせず外へ飛び出した僕です。

峰のルートお勉強やレイドツアーに疲れた僕は、
アニマルセラピーを受けに移動しました。
どこかから桃色のクマさんの気配がします。(o◇o
近くに入る様子ですので探してみました。

いったい何があったのでしょう。(´◇`;
クマさんの毛皮が半分刈上げられていました。
あまりにも痛々しいお姿でしたので、
イメージイラストで再現です。
僕はてっきり、戦闘でミスを犯してしまったクマさんが
くんじゅさんに罰として刈上げられたのでは?と
恐る恐る聞いてみました。
・・・ご自分でカットに失敗なされたのだそうです。

早く生えそろう事を祈りつつ、
丁度ログインなされたフレンドさんを捕まえた、

スーさんであります。(゚◇゚
こちらのスーさんは野良に入らない方でして、
普段は会う事がありません。
ですので時々ホームを訪問し、
こうして挨拶をしているのです。(-◇-

すっかり元気を取り戻した僕は、
恒例行事の戦闘へと戻りました。(・◇・
準備を整えていると、画面の右下から
よくお話をするエクレースさんのお名前が
箱からレアを出したと言うお知らせと共に上がりました。
早速おめでとうの1:1を送りました。(>◇<*
返信で100Mで買って下さいときました。
高いです!ボッタクリです!(>◇<;

僕の羽は100Mで売れるのだそうです。
初耳でした。(・◇・;
拡声器で募集をしたら買い手が出るのでしょうか。
・・・やっぱり寒いので売りません。(-◇-`

12月に入り、よりいっそう寒さが増してきました。
黒いAさん達に誘っていただき、
登った高い山(霧の峰)を歩いていても、
寒さで寝てしまいそうです。

訂正、寝てしまいました。(-◇-;;
70-80の峰戦闘は、いまだに最後まで意識を保って
ゴールをした事がありません。
はい、残っているSSも何を撮りたかったのか不明な
謎のシーンばかりでした。(;◇;
もう会話をする事すら困難であった様子が、
辛うじて写っていた会話ログに残されていました。

きっと、
きっと寒さが原因です。
高くて寒い山に家畜の体は適応していないのです。
寒さが全て悪いのですー!。・゚・(ノ◇`)・゚・。

と言うわけでして、
防寒に良いのでは?と考えて
カッコよくて値段的にも購入可能な
オオカミアバターを試着してきました。(゚◇゚
白・灰色・赤黒の3種類がありますが、
中でも赤と黒の毛皮が

前足をだらーんと伸ばした
タヌキにしか見えませんでした。(゚◇゚;
これはこれで可愛いです。
可愛いのですけれども、
このアバターは顔が隠れないのでボツ案です。
僕はフルフェイスが好きなのです。(´◇`

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1172)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 05月 【5件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.