2013
12.05

幸・・・運?

ヒュージラッキーのSSが貴重だと聞き、
別アングルから撮影したSSをもう一枚
参考資料として載せておきます。(・◇・´

このように周囲に金の延べ棒が散乱します。
コイン同様、近付けば自働回収です。
初見で普通のコインだと思い込み、
*・◇・)今日はコインが大量だー!っと近付いて
チャットログへ表示された金額に
鳩が豆鉄砲を食らったような顔をした僕です。


ヒュージラッキーは幸運でした。
ところがヒュージ以前にも
最近はラッキーな出来事が続いていたのです。(-◇-
まずはこの光景です。

乗船バグによるクリーチャー、久しぶりに見ました。(゚◇゚;
ヘタなホラーゲームよりも恐い光景です。
最後に目撃したのは何ヶ月前か覚えていないほど
久しぶりな光景でした。(・◇・`;

それから日課のラキオラさんです。

相変わらずよく飲まれています。(-◇-`;
そんなラキオラさんですが、
ここの所、3日に1回くらいのペースで
レアなはずの牙が落ちています。(゚◇゚`;;


僕  以  外  の  人  に  。 (´゚◇゚`;


ホストの方は毎回違いますので、
神ホストさんに当たっているわけではありません。
こんなにもポロポロ抜け落ちて良いものなのか、
心配になるほどよく落ちています。(o◇o;
ですが、頑張って胃の中から脱出しているのに、
なぜ僕には落ちないのか考えました。(-◇-
それは恐らく、僕が胃の中から脱出する際。

へし折った牙が何処かに飛び去り、
幸運なPTメンバーさんの誰かが拾っているのです。
そうに違い有りません。(;◇;

ラキオラさんの牙を狙っているそこのお方!
胃液掃除と牙のへし折りが得意な僕を
PTへ招待して連れて行ってください。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
深夜は本当に野良が少なくて少なくて・・・。
もしも招待していただけたのならば、
すかさず僕は囮に立候補します。(*´◇`*)
全力で戦闘が終わるまでマラソンをします。(*´◇`*)
是非とも招待の程をよろしくお願いします。


オマケで本日のnoriのサービスショットです。

モフッモフです。(>◇<
Comment:2  Trackback:0
back-to-top