2013
12.07

EP4の動画と鶏の訓練成果


あの世の入り口の番人さんは
ライノトスさんの風でしたけれども、
こちらの怪物さんは白熊さんに近いのでしょうか。
雫と女神の買い溜めを検討中の僕です。(-◇-;;



僕は滅多に女神を使う事が無いです。
どちらかと言うと雫連打で耐える方です。(・◇・`
ですので雫の温存ができれば
これから追加されていくであろう
EP3EP4のレイドに回せると踏んでいます。
雫を温存しつつ高額レアを狙えるレイド、
ラキオラさんの囮を、よりいっそう頑張るのです。(゚◇゚

焚き火でバフをつけて戦闘の準備を整えていると、
右下から黒灯さんがラキオラさんに出航のお知らせが
飛び出してきたではありませんか。(゚◇゚*
黒さんはホストをする事は滅多に無く、
一人で行くとすれば70-80の野良さんです。
枠が埋まりきる前に、僕も参加に飛び込みました。(>◇<

参加を押した時点で、れうさんのお名前が見え。
嫌な予感がしたのですが的中でした。(´◇`;
変態セクハラ♂紳士()で、
ほのかに加齢臭のする赤黒いカイおじさん。
ジェノスさんが居ました。(´◇`;
ここでもしも僕が本体に行ってしまえば、
また背後に忍び寄られて露骨なセクハラを受けます。
僕は迷わず囮を立候補して逃げました。(;◇;


セクハラの危機から脱出し、
次のレイドであるハヴァンさんに逃げ込みます。
ハヴァンさんは一撃が痛く、回復のチャンスも少なめです。
慣れない内は難しい相手でした。

しかし、毎日のように訓練を積んできました僕は
張り付いて攻撃を当て続ける事が可能になりました!
+14夢剣の速度にも慣れ、スタミナ管理もできています。
頑張って戦い続けた成果がでてきました。(´◇`*三*´◇`)
いつも8位~5位しか取れていませんでしたけれど、
何と今回は

4位です。(o◇o*
ついに半分よりも上にこれました。
すごく頑張りました。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
大満足の結果です。

夢を諦めずに進み続けた事で、
少しずつですが良い結果を出せるようになりました。
頑張り続ける事の大切さが改めて分かりました。(・◇・
もう一つの重要な夢も叶えるために、
僕は鍬を握り締めて苗を求め、
あの村へ向かいました。(`◇´
モルバンにアユルン産カボチャを植えて、
村の発展に貢献するのです。(゚◇゚*

真夜中に農具を持って畑を掘り返していた事で、
騒音と衝撃がご近所迷惑になってしまったのか
付近の住民の皆様と乱闘騒ぎになってしまいました。
次回は昼間に採取をします。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
Comment:4  Trackback:0
back-to-top